営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン大堀切店

2010年05月19日 23時21分05秒 | 二郎系
本日の一杯は近場で表題のココ

前回の高井戸店で脂をコールして参ってしまったのを最後に

久しぶりの大さん訪問ですぅ~



券売機で味噌を購入しカウンター端に陣取りコールを待ちます

久しぶりの大の味噌

正に期待"大"ですぅ~



待つ事数分でコールタイム<それにしてもお兄さんが怖く見えるのは私だけでしょうか?

前回の脂を踏まえ・・・・野菜・味濃いめでお願いです

してサーブされたのがコレ!!!

何時もの様に記念撮影を・・・・・忘れてガッツイてしまったよ

だからね過去画像で済みませんm(__)m



いや~うまい旨い

お兄さんやるね~って感じですぅ~<怖そうだけど・・・・

スープの濃さも好みだし野菜の茹で加減もgoodでいい塩梅

ただ麺を硬めでお願いしとけば良かったかな~

では~m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぺたいと&佐世保バーガー編 | トップ | らーめん豚喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎系」カテゴリの最新記事