営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

福島県会津 会津娘後編

2009年09月23日 16時07分11秒 | お酒
前回の5月は強行日帰りでフラフラだった為

今回は近場のお宿をチョイスですぅ

お邪魔したのは

芦ノ牧温泉です

その前に

会津と言えば

鶴ヶ城ですよね?

稲刈りor収穫際が終了して少し時間がある為、見学に行ってきました

がっ

・・・・・・・・・悪夢の始まりです

本丸の下まで行って愛娘(8歳)が一言

"お父さん上まで行こうよ"~~~えっ

いやとは言えずおまけに息子(5歳)も行きたいとの事

えぇ~~マジで!!!

仕方がないので家族で天守閣を目指す事に・・・・・鶴ヶ城の本丸は5層構造です

チケットを購入して

本丸へ・・・・・

見学しながらあれやこれや愛娘に説明しながら楽しんでいる時

息子が一言

"抱っこ"

えっ

"足が痛いの"

えぇ~~~

地獄の始まりです

息子を抱いたまま天守閣を目指す事に!!!

もう

汗ビッショリですよ

おまけに

足はボー

一番辛かったのは

混んでて階段途中で止まる事

いゃ~

辛かった

でも

天守閣から見た会津盆地の景色がそんな事を忘れさせてくれましたよ~



一通り見学してから

芦ノ牧温泉へ

豪華な夕食と混浴露天風呂を堪能した





翌日は

栃木県は那須の地へ

目指すは"どうぶつ王国"です<ソフトバンクCMのカイ君が来てるらしい

でも

家の子供達は全く興味無



って事で

知人の別荘へ

バーベキュウをして楽しんで20時頃出てきたんですが

自宅に着いたのが真夜中の2時

おいおい

那須から5時間以上

どうなってんだよ!!!

恐るべきETC割引

では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県会津 会津娘前編 | トップ | 麺や○高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事