営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

麦処 八と丁

2022年07月10日 23時32分00秒 | つけ麺
なんだか最近

忙しく

朝5時に家を出たり
帰りが24時過ぎだったりと
自分の時間がなんだかな〜って感じの最近で
そんな今日も急遽、仕事中な私

でもね

辞められないラー活

途中、抜け出して車で向かった先は
表題のお店



江戸川区は一之江で
ラーメン二郎一之江店さんのご近所

到着が11時20分過ぎで

暑い中で開店待ち

定刻に開店して券売機で

つけそば(塩) 麺増しを購入して

カウンターに陣取り丁重な仕事振りを拝見ですぅ



店内は落ち着いた雰囲気で
なんだか食べる前から旨そうな予感

しばらく
お待ちどう様の声で
ご対麺





旨そうですぅ

先ずは麺を




よ〜く冷やされた麺は昆布水に浸かっておりまして
これが
やぼ旨しで喉越し最高です

スープは
いい塩梅の塩加減でちょい濃い旨し
写真忘れました

別盛りの蒸篭の中には

もやし、メンマ、チャーシューと

丁寧な仕事に旨さ倍増

いや〜

満足満腹です

では









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋茅場町 麺や七菜 | トップ | ラーメン二郎 千住大橋駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事