営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

第3回 小左衛門の会

2009年10月19日 19時23分21秒 | お酒
先日の17日(土曜日)に第3回小左衛門の会があり

喜んで参加して参りました

小左衛門とはお酒の銘柄です

酒造しているのは中島醸造さんと言う蔵元でして

岐阜県を代表する作り酒屋さんです



創業がなんと元禄15年

元禄15年と言えば赤穂浪士が討ち入りした年ですね

長きに渡る酒作り

夜遅くまで自信作のお酒を堪能させて戴きました





がっぁ

そうそう

次の日は

運動会<息子の幼稚園最後の運動会です

鬼嫁さまとの約束で

今年で最後だから場所取りやら親子競技に全て参加予定だった

最後まで堪能したい気持ちを押さえ

心引かれながらも終電で無事に帰還


つづく・・・・・



最後の運動会

そうです

今日(18日・日曜日)は息子の幼稚園生活最後の運動会

昨夜のお酒も抜けないままに

5時40分起床<誰にも起されずに

6時30分に会場となる某小学校に到着・・・・・・

まだまだ

朝が早い為か校門前には

だぁ~れも居ません

初の一番乗り!!!<めちゃめちゃ嬉かったっす

でもね

妙に静か

やる事ないので過ぎ行く車をぼけ~と眺めたり

校門前をリレーの予行練習と思い1人でダッシュしてみたり・・・・・

時間が経つのが遅い

そうこうしているうちに1人増え2人増え・・・・・

ほんとに

長~~~い

1日でした

そうそう

参加した綱引き・玉入れは優勝!!!

おまけにリレーはアンカーで<当日発表

ドキドキもんでした<40歳のオヤジが

でもね

心配をよそにリレーも優勝しちゃいました

いや~

楽しかった

おまけに

息子の黄色が総合優勝!!!

良かった×2

では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようか車? | トップ | ラーメン大 堀切店編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事