営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎千住大橋駅前店

2010年10月05日 19時58分59秒 | 二郎
本日の一杯は表題のココ!!!



カネシ&脂を補給に行ってきました

到着が12:20頃で外待ち4名・・・・案外空いてます

待つ事10分程度でカウンターに陣取りコールを待ちます

しばらくしてコールタイムですぅ~~~ニンニク少なめでお願いしサーブされたのがコレ!!



角度を変えて<野菜の下から豚さんを救助して



カネシと脂の塩梅が実にいい

麺も程好い加減でもっちもち

野菜は少しくた系ですがホロ豚さんとの相性抜群

いや~満足でした

では~m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井田商店 | トップ | 麺家彩華 池上店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二郎ですね♪ (なかやす)
2010-10-05 20:27:18
ryouさん、ど~もです~

最近は二郎にハマっていますね!


アタイはまだ行ったことがありません。

あっ!
北区神谷のお店に20年くらい前に一度・・・
今と店名が違っていたような?
返信する
なかやすさんへ (ryou)
2010-10-06 07:56:41
毎度コメント有難うございます

ハマリ過ぎですかね???

神谷のお店めちゃ気になりますので
機会があればチャレンジしてみます
では~
返信する

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事