営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ椿 上彦川戸店

2021年01月10日 11時57分00秒 | 豚骨醤油
コロナ禍の三連休

明日は愛娘の成人式

だけど緊急事態宣言で中止

日常的に行われて来た事が変わりつつある
昨今

来週からは一週間の内、2日を在宅でお仕事予定な私

息子は分散登校で週3日しか学校に行かないらしい

ま〜

誰だってコロナになんか感染したくないし

仕方がないですねー

そんな今日は

ど〜しても食べたくって

県をまたいで埼玉県は三郷市の表題のお店へ

昨年末の健康診断の結果を踏まえて

券売機でネギ七味お酢チャーシュー中を購入して

店員さんへ硬めでお願い

しばらくしてご対麺





旨そうです





まずはスープを

ん〜濃い旨ぁ

なんだかお酢がいい仕事してます 





麺もいい塩梅の硬さで旨し

後半はおろしニンニクを大量に投入して味変

やば旨し

なんででしょうか

お酢入りだからか

罪悪感

ZERO

では






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつまる | トップ | 2021年 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豚骨醤油」カテゴリの最新記事