営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

2020年01月29日 14時20分00秒 | 二郎
新型コロナウイルスが気になる昨今

本日は表題のお店へ

今年初の千住

どうしてもデロラー油が食べたくって

所用で内神田まで行った帰り道に

到着が12時

並び覚悟で行ったが待ち4名

ラッキーでした

がっ

前の大学生3人組

並ばずに、入口を塞いで雑談

店主さんから、入口を塞がないでちゃんと並んで下さいと注意される始末

さらに

直系が初めての様で、無謀にも大を購入したよう

ま〜細身の人でも沢山食べる方はいらっしゃいますが、

そうそう私は券売機で小を購入して

高台に脂少な目で装着

しばらくしてコールが掛かり

ニンニク・ラー油でお願いしてご対麺




旨そうです

角度を変えて




やっばコレでしょう




天地返しをして

まずは麺を

旨し、カエシが染みたデロ麺最高

スープはいい塩梅の濃さで最後まで飲めちゃう


ラー油の味変も止まらない旨さ

今日の豚さんは小ぶりですがホロ豚仕様
で、めちゃ旨かった

満足満腹です

では

あっ

先程の大学生さん

やっばり直系が初めてだった様でコールの際、1人目の方が、普通でって返して、店主さんから、ニンニクを入れるか入れないかどちらかでって‼️
まぁまぁ
初めてだし
仕方がないでしょ
店主さん
って
聞いてたら
2人目の方も、同じやりとり‼️
おいおい
1人目の方のやりとりを聞いてないのか❓
さらに、3人目の方は返事すらしない‼️
おいおい
おーぃ
大丈夫か〜大学生さん
おまけに、対麺した際、こんな量食えるかな❓
って、3人で話す始末
だ、だ、大丈夫ですか〜
大学生さん
物事はまず予習してから、取り掛かりましょう!
なんだか将来が心配になりました

では









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップ | ラーメン二郎 桜台駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事