営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ椿 彦川戸店

2021年04月25日 11時00分00秒 | 豚骨醤油
3度目の緊急事態宣言が発令中の

コロナ禍

家でじっとしてられない休日

早起きして

こっそりと埼玉県は三郷市へ

やっぱラー活でしょ‼️





到着が9時過ぎですが満席

券売機で ネギラー中 海苔増し を購入して

しばしの外待ち

しばらくして案内されて

数分でご対麺





旨そうです





なんだかクセになる旨さ

にしても

朝から皆さんガッツリいっております

私も





負けじとニンニク大量投入して味変

ヤバ旨しですぅ

海苔とネギの相性抜群でニンニクがいい仕事しております

コレだから辞められない

ではでは










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば 滝 | トップ | ラーメン二郎 越谷店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-25 13:04:30
埼玉県三郷市醤油ラーメンが公開されました。若い女の子と一緒に埼玉県三郷市に行きたいと思います。若い女の子と一緒に醤油ラーメン食べたいと思います。体がポカポカ温まりますね。チャーシューと海苔乗っかってますね。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!
返信する

コメントを投稿

豚骨醤油」カテゴリの最新記事