営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎 京急川崎店

2010年07月20日 21時09分42秒 | 二郎
連日の猛暑の中、本日の一杯は表題のココに行ってきました



到着が12:00頃にもかかわらず待ち無し

この暑さのお陰か

券売機で青プラを購入しカウンター入口奥に着座

高台にプラ券を装着し笑顔の爽やかな店主のコールを待ちます

するとものの5分でコールタイム・・・・野菜・カラメでお願いしサーブされたのがコレ!!!





先ずは何時もの様にスープから・・・・

本日は脂の層が多めかな?

でも何時のお味でカネシがよ~く効いてていい塩梅ですぅ~

麺も何時もの川崎店仕様で柔らかめ

野菜との相性もぐぅ~

最後まで美味しく頂けました

では~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん豚喜 | トップ | 中華そば多賀野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事