営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

空から20トン!

2005年06月29日 21時07分14秒 | Weblog
今日、首都高速、汐留付近で大型トレーラーのコンテナが一般道に落下する事故がありました。
一般道に落下したコンテナの長さは12メートル、重さは何と20トン。
朝早かったお陰で、被害は交通渋滞ぐらいなもんで、不幸中の幸い?
でも、まさか頭上からそんな超大物が落ちてくるとは、誰~も考えないし、想像できませんよね。
想像出来たとしても、危険回避なんて到底むり、出来る分けありません。
そんな事故のニュースを聞いて、わざわざ見に行って来ちゃいました。
現場方面だったもんで!
お陰で、超渋滞に填ってしまい、訪問先に大遅刻。
これも、二次被害ですかね?


独り言
"飲んだら乗るな"ですよ~運転手さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト | トップ | 今から帰るぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事