営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ニューラーメンショップ松戸丸山店

2020年12月12日 13時50分00秒 | 豚骨醤油
今日は朝5時に愛娘に叩き起こされ

北区赤羽まで送ってとの指令

7時に帰宅したら

今度は息子が大会だから江戸川区葛西まで

送れとの命令

なんだか休みの日は送迎担当な最近

そんな今日は

まだ健康診断の結果が出てませんが

朝も早くからラー活です






表題のお店へ9時過ぎに到着して

口頭でネギチャーシュー中盛をお願いして

5分程でご対麺





旨そうです





なんだか脂がいい塩梅





麺は程よいポキッ感が旨し

ネギもシャッキシャキで

麺との相性抜群

チャーシューもいい塩梅の柔らかさ

ニンニク大量投入して

味変

やっぱりコレ

ん〜

旨しです

さ〜帰って寝よ

では



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 越谷店 | トップ | 築地場外市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豚骨醤油」カテゴリの最新記事