営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

麺香房 暖々

2010年08月04日 20時26分43秒 | つけ麺
本日の一杯は表題のココ!!!



到着が11:50頃で待ちなしでした

券売機でラーメンにするか久しぶりにつけ麺にするか悩んだ挙句

つけ麺に決定!!!<そとの暑さに負けて

高台に黒プラを装着してからtwitterをしながらコールを待ちます

しばらくして野菜多め・ニンニク少な目でお願いしサーブされたのがコレ!



角度を変えて



つけ汁は濃い旨



野菜の盛り方が上手ですね~

本日はキャベツ率高めでシャッキシャキのお野菜達

つけ汁との相性も抜群でいい塩梅

ただし豚がちっとばかり筋ばってて噛み切れなかった<決して歳のせいじゃないよ

豚を除けば満足な一杯でした

では~m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎千住大橋駅前店 | トップ | ラーメン二郎品川店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事