営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎 越谷店

2021年08月15日 15時51分00秒 | 二郎
コロナ禍の緊急事態宣言中の9連休最終日

前線による大雨で九州を始め各地に被害が出ておりますが・・・

東京都も降ったり止んだりを繰り返す空模様

そんな私はと申しますと

寂しそうな おふくろ を励ましに

11日から皆さんには内緒で、愛娘と実家にお墓参りに行った位で、後は家でダンマリな毎日

明日から仕事なので

活力源を

って事で

今日は朝からラー活ですぅ

8時30分過ぎに家を出て到着が9時10分頃・・・1番手狙いでしたが7番目

一体、何時から並んで居るのでしょうか?

流石ジロリアン

開店10分前にシャッターが開き、券売機で
小ラーを購入して高台に柔らか目でお願いですぅ

しばらくしてコールが掛かり

ニンニク・カラメでお願いして

ご対麺






旨そうですぅ

越谷ブラックと言われるスープを

濃厚旨しですぅ



柔らか麺もいい塩梅のオーション香る

スープ染み旨ぁ〜麺

硬めもお勧めですが

染み旨な

柔らか目もお勧めですぅ

おまけに神豚君臨で絶品豚旨し

いや〜満腹満足です

では



あっ

田舎でも一杯食べてきました

食堂ミサ はまや店




新潟県は妙高高原に本店がある
味噌とニンニクが効いた一杯

昔から好きでスキーの帰りに良く行ったお店の新店舗さん

開店10:30に到着して1番手

券売機で 味噌チャーシュー大盛り を









もう少しニンニクが効いてた様な

ちょと残念です


コロナ次第ですが

冬になったらスキーの合間に

再訪してみます

って言ってますが、田舎なのに最近、行きたいラーメン屋が増えて困りますぅ

では















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ椿庄和町桜井店 | トップ | ラーメンショップ椿三郷彦川戸店 »
最新の画像もっと見る

二郎」カテゴリの最新記事