営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎 小岩店

2017年04月13日 14時43分06秒 | 二郎
直系が恋しくって・・・

千住は定休日

でも休みで家でゆっくりって感じじゃないし

12時頃に家から出て、車で40分ぐらい

列びが6名程



待つ事15分ぐらいで券売機に到着

小を購入して・・・

おっと

川越店が3月にオープンとは



宿題店が増えばかりです^_^

プラ券を高台に装置してしばしの待ち

待つ事数分でコールが掛かり

ニンニク&カラメでお願いし

ご対麺

旨そうです



角度を変えて



まずはスープ

安定的な旨さ

濃い旨し



麺も程よいごわ〜でガツガツいけます

豚さんも旨し

いゃ〜満足です

千住でなれたせいか麺量が少なく感じるのは私だけでしょうか?

にしても

やっぱりニンニクは必須ですね〜^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(金)のつぶやき | トップ | 4月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事