営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン盛 竹ノ塚店

2022年06月26日 17時22分00秒 | つけ麺
酷暑の日曜日の休みの日

朝から予定があり

大好きなラー活も早朝から活動出来ない

今日この頃
 
そんなお昼過ぎにやっと落ち着き

向かった先は表題のお店






初訪問です

券売機で
つけ麺 ネギ を購入して 醤油 ニンニク 濃い目 でお願いですぅ






それにしても
黄色い看板に吸い寄せられるのは
もはや、病気ですかねー

しばらくしてお待ちどう様の声で
ご対麺




旨そうですね

にしても
丼が3皿はちょっと・・・

まずはスープを





豚骨旨し
濃い目は正解ですかねー

して麺は






いい塩梅の太麺やや縮れのモチ旨し





大量もやしに濃い目のスープが丁度いい塩梅で、刻みニンニクがいい仕事してます

コノ物価高で大量もやしは有難いですね 
野菜コールも無料ですし

頑張れ世の中の飲食店さん

では〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ラーメン二郎 越谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事