営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ椿 松伏店

2023年02月05日 11時52分00秒 | つけ麺
冬晴れの日曜日の休みの日

愛犬に朝早くから起こされて

朝ご飯を食べさせてからのラー活です

三郷市の椿彦川戸店さんに
着いたのが9時30分過ぎ
駐車場が満車で2台待ち
おまけに外待ちが沢山の人々
朝早くから皆さん元気ですねー

って事で目的地を変更して
表題のお店へ





到着が10時過ぎ
券売機で ネギつけ麺 を購入して
硬目 酢抜き でお願いです

しばらくしてお待ちどうさまの
声でご対麺



うまそうです

まずは麺を






この麺
○あさんの麺は
やっぱり旨い
小麦のほのかな甘さ漂う喉越し旨し麺

スープは



少々カラメですが
濃いうまし
これに
オロシニンニクを投入して味変してから
頂きます

いい塩梅のうまさに
大変身

いや〜
満足満腹です

ではでは

帰って車2台洗車ですかね

では〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんバレー | トップ | 濱之家 入谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事