営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

箱根駅伝

2007年12月27日 19時07分20秒 | Weblog
の準備ですかね・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補強・・・・・ | トップ | ボニート・ボニート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根駅伝 (りんご)
2008-01-10 07:53:42
感動してしちゃったわ

なんであんなに頑張れるんだろう・・・
やっぱり チームの為??
自分のカラダがあんなにボロボロになるまで
頑張れるって凄いなって思った。

リタイアが出るたびにしたよ
返信する
久しぶり (ryou)
2008-01-23 08:14:58
忘れずに来てくれましたか・・・・・

あの姿を見て
私も感動してしまいました

ところで
MIXIのパス忘れて入れなくなってしまったのよ
面倒かもしれないけど
招待状頂戴!!!
宜しくね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事