営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

つけめん眞司編

2009年12月10日 18時50分19秒 | 汁なし
今日も仕事で現場へGo~<年末で気持ちがhigh tensionなのか?

で向った先は埼玉県は三郷の地へ・・・・・

って事で表題のお店へお邪魔して来ました

場所は予め調べてあったから迷わず到着です

券売機を前に少々悩んだ挙句

"まぜそば"大盛"をchoise<何故でしょうかつけめん屋さんなのに?

待つ事数分で配膳です



先ず始めによ~く掻き混ぜてから戴きましょうって事ですから

丼のそこから麺を掻き揚げてから頂きました



麺は中太縮れで出汁とよ~く絡んで旨いですぅ~

モヤシも程よいシャキシャキ感があり麺と合せて食べるとこれまた旨ぁ~

全体的にもバランスが良く旨い一杯でした

あ~ぁ

良かった

三郷に好みの店が出来て・・・・・・

では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンこうや  | トップ | ラーメン二郎環七一之江店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汁なし」カテゴリの最新記事