営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

かなりヤバイ・・・・・

2009年01月06日 20時02分20秒 | Weblog
新年あけましておめでとうございます


ところで
最近、携帯(docomo F-01A)を買換えましてね
その携帯のiアプリに万歩計みたいなソフトが付いておりまして
試しにと
購入時から毎日計測しております・・・・・


がっっっ

3日たって

累計歩数が"5732歩"

累計歩行距離が"3400m"

今日なんて

僅か

1026歩

僅か

600m

しか歩いてない・・・・・・!!!

おいおいって感じです

なんだかな~

足が退化しちゃうと困るので

今日から車通勤は止めて歩きにすっかな




てなわけで

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚で1杯(くいて~!札) | トップ | 4月3日と言えば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-16 00:50:42

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://X2Rxu3J.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-28 05:05:36

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://92cR3pL.clayfis22fjs%2enet/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事