営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

お台場 風公園

2009年07月21日 19時24分23秒 | Weblog
先日の連休に

見に行って来ました

1/1のガンダム<間近で見ると圧巻、それに人の多さ

7月11日~8月31日間の企画展示だそうですが

コレを壊すのはそれこそ"もったない"気がしてなりません・・・・・

一見必須です

その後は

愛娘にせがまれお台場合衆国へ・・・・・

全てを見て回りましたが<日頃の運動不足もあり足が棒!!!

その中でも

めちゃ畑牧場

オカレモンソフトクリームも美味しかったけど

我息子は

"牛のおち○ち○から搾ったコーラが一番美味しかった"

だって

思わず

鬼嫁と大笑い

娘に

"違うよ、おっぱいでしょ"だって!!!

では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木亭 草加 | トップ | お台場 風公園 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事