営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

今日の1杯

2008年04月16日 19時41分29秒 | ラーメン
ら~めん じゃげな@大井店(えびワンタン坦々麺編)


久しぶりに旨い1杯に遭遇っす
今日
仕事で品川区大井に行ったんですが丁度お昼だった為
大井駅周辺を歩いて散策
そして
見つけたのが
"ら~めん じゃげな"さん
丁度お昼って事もあり混雑しておりましたが数分で店内へ・・・・・
でメニューを拝見・・・・・・かっ数が多い
初めてだったから何を頼むか迷ったあげく
"えびワンタン坦々麺"をチョイス
何故って・・・・・
旨そうだったからです
で待つこと数分で画像らーめんが登場!!!
先ずはスープを一口・・・・・
お~ぉ、とまではいかないけど
旨い
胡麻の風味を抑えて程よい辛さ
Wスープの旨さを上手く引き出している感じ
麺は中太のストレート麺でこれまたスープに良く馴染んで良い感じっす
おまけに
えびワンタンはぷりぷりした食感が最高
いや~
外れじゃなくって良かったよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1杯 | トップ | 油そば専門店千人力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事