営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

マナー

2007年01月31日 19時31分11秒 | Weblog
某消費者金融のCMじゃありませんが<"レ"を付けるやるね

近頃

ほ~んとマナーを知らない人が多いね



そんな今日の出来事ですがね

仕事中は

基本的に車移動の私

月末で忙しく・・・・・

自分の車を使ってここ2・3日

外回りをしておりまして

ま~

道を譲ってあげても挨拶は無いし

車線譲っても有難うのハザードも点けないし

対向車が痰を吐いたら飛んでくるは

でっ

おまけに

すり抜けの

"原チャリ"<遅いんだから端っこ走れ

なんと"ドアミラー"当てといて

"ゴメンナサイ"も無し

一体どうなってんだよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の引っ張り合い? | トップ | 孤独に迎える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事