営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

麺屋 夢うさぎ

2012年04月26日 19時15分23秒 | つけ麺
人気ブログランキングへ


本日の一杯は表題のココ!!!

っとその前に

主文、被告人は無罪

"黒"に最も近い"白"だと言う事か

そりゃ今後の政局不安で株価も急落するわな

なんだかな~

そんな今日は朝から腹減り状態で

ど~しても"つけめん"気分

って事で表題のお店へ行ってきました

だいぶ前に一度お邪魔した記憶があるけど、どんなだったけかな・・・

到着が11:30頃

定刻に開店

窓際のカウンターに腰掛て口頭で"特製つけめん"をお願い

待つ事7・8分でご対麺





なかなかいい感じ

麺量が300グラムって書いてあるけど少ない様な

先ずはスープを・・・濃厚豚骨魚介で豚骨と魚介のバランスが抜群





おまけに酸味と一味の辛さが絶妙でいい塩梅

ゴロチャーと穂先メンマにネギと海苔入り

麺は・・・太麺のやや縮れのストレートでモッチモチ旨ぁ~





特製チャーシュウもなかなかさ~





いや~満足でした

がっ

1,050円は少々お高いな~

では~m(__)m

ラーメン ブログランキングへ

関東食べ歩き ブログランキングへ

食べ歩き ブログランキングへ

グルメ ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(月)のつぶやき | トップ | 4月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事