☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

楓画伯

2018年07月27日 22時18分17秒 | Weblog
保育園で、カラフルに塗ってきました



ほんと、昔は茶色とか黒とか病んでる色だったけど、最近はとてもキレイになりました(笑)

夜はココスに行きました
お子さまパンケーキを頼み
今まではあたしが書いていたけど、

自分で書くと「アンパンマン」



そして「ドラえもん」



なかなかのセンスです.+*:゚+。.☆
キレイにたいらげました

お子さまポテトも食べました。

締めにはみんなでかき氷

楓はイチゴ


旦那は巨峰


あたしは宇治金時

明日から台風🌀
大丈夫かな…

台風12号(ジョンダリ)週末以降に本州へ接近・上陸する可能性があります・・・
って。怖いね(∩´﹏`∩)

とりあえず明日は休みです。
旦那は自由時間なのでROUND1に行くそうです。

かかと、楓は何しよーかなー
天気ならプールに行こうと思ってたのに…


そうそう、楓さんは
更にショートになりました

ビフォー


アフター


美容院行って
「かかと同じで~、眉毛は出すー」と(笑)

お揃いの頭になりました。
汗かきの楓には丁度いいヘアスタイルです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿