両国子育てひろばのブログ

「今年もよろしくお願いします」 & クリスマス制作

皆さん こんにちは!

両国子育てひろば です

 

新しい年になりましたね ♪

お正月、ご家族で素敵な思い出作りができましたか?

 

年末年始ならではの雰囲気や経験に目をキラキラさせている

お子さんの様子が目に浮かびます♡

 

* * * * *

 

さて、昨年のお話になってしまいますが

クリスマス制作 の様子をお伝えしますね

クリスマスツリーのオーナメントを作りました

お子さんも保護者の方もとても楽しそうでした

 

制作に参加してくださった皆さん

ありがとうございました

 

参加がかなわなかった皆さんも

これからも季節ごとの制作を計画していきますので

楽しみにしてくださいね!

 

* * * * *

 

今年も皆さんに安心して楽しく過ごしていただけるよう

職員一同、心を合わせてひろば作りをしていきます

 

2022年も両国子育てひろばを

どうぞよろしくお願いいたします☆☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る