両国子育てひろばのブログ

こいのぼり制作

みなさん、こんにちは!

両国子育てひろばです。

さわやかなそよ風が心地よい季節になりましたね。

 

5月5日はこどもの日

ひろばでは先日

こいのぼりのガーランドを制作しました。

 

おかあさんと一緒に♪

どこに貼ろうかな?

ペタペタ楽しいね!

 

フォトコーナーでもパシャリ☆

 

作ったこいのぼりと♪

こんなにかっこいいのが出来たよ!!

みんな、とてもステキな作品が出来上がりました。

 

今年のこどもの日はお天気にも恵まれ、こいのぼり達も気持ちよさそうに

泳いでいましたね♪

空をおよぐこいのぼりのように、お子様たちも

力強く健やかに成長しますように…☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る