ブヒンッッの一日。

結婚3年目を爆走中。。。。
お酒、愛してます♪♪♪
・・・・もちろん、だんなもネ!!

昨日の話。

2007-02-01 21:37:53 | 期間限定!!関東生活。
突然ですが・・・・
ブヒンッッは、『吉田修一』さん大好きなんっす。

最初に知ったのは、『女たちは二度遊ぶ』っていう本。
ちょいと立ち読みしてみたらば、
気に入っちゃって(同じ長崎出身ってこともあり)即、購入。

それから、ちょくちょく買っちゃってます。
今、本棚にあるのは、
* 最後の息子
* パーク・ライフ
* パレード
* 熱帯魚
* 日曜日たち
* ひなた
最後の2冊は、まだ読んでないのに
昨日、また新しいの買っちゃった~ん

『初恋温泉』ってヤツ。
短編集なんで、友達との待ち合わせ時間までに
一話くらい読めるじゃんっって思ってね。

すると、ほんとに一話読み終えたところにグッドタイミング♪で電話が。


*****************************



待ち合わせ場所につくと、友達の子供が、
『わっ本だぁ~!貸して~!!』って言うから、
『ほいほ~いっっ』て手渡したんだけど・・・・。
本題は、ここから。

小学二年生の彼女は、その本を広げて、なにやら読み始めた。
そこで、ブヒンッッが、『わ~っすごい!!漢字読めるんだね~っっ』
って、本を覗き込んだら、
『今夜は、セックスするんだぜ』という文章を読んで
『これ、おもしろ~い!!』と、キャッキャッと笑った。

ギャーッッ!!セ、セックスぅ~?!
なんで、よりによってセックスよ~!!!
今の小学二年生ってもう、セックスって言葉知ってんの?!
って、マジびびりしてたら、
彼女は、語尾の→『だぜ』に反応したらしい。
そして、ツボに入ったらしい。

『あ、あぁ~ だよね。だぜって、おもしろいよねぇ~っっ』って
一緒になって笑ったんだけど、ブヒンッッは即効、本を閉じて
冷や汗タラタラだったよ。。。。





そして・・・・。




その本を読んだ場所から、ちょっと歩いたところで、
あたしに向かって、彼女が
『あ~!!見て見て~!!猫がいるよ~♪』と言ったのよ。
嬉しそうに指差した、その先には・・・・!!



セックス(交尾)中の、2匹のネコが。
(↑結構盛り上がってたみたい。)



重なっているネコ君達を見て
ブヒンッッは、『ほ、ほんとだぁ~。』と言ったきり
何も言えなくなっちゃった。。。。
ちょっと、吹き出しちゃったけどね~っっ


昨日は、気温が高かったんで、ネコ君達も
元気(?!)になっちゃったのね~。そりゃ、しゃーないよなっっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわッス~ (ももっち)
2007-02-02 23:36:14
吉田修一ッスか!!アタシも結構好きなの~♪♪
っていうかコメントするのもお久しぶりッスね。
お元気そうでなによりです。
あいかわらず飲んでるみたいでなおさらなにより♪♪
また一緒に飲みたいッスね~

ホント、吉田修一いいッスよね~こないだ「長崎乱楽坂」
読んで「あ、やっぱこの人いい」って再確認しました。
アタシの一番のヒットは「パレード」かなぁ~
「熱帯魚」もなんだか印象に残ってます。
「初恋温泉」って響きがいいッスよね~今度読んでみよ♪
ではでは
返信する
ももねぇさん。 (ブヒンッッ)
2007-02-03 19:22:37
どもども~!!!マジひさしぶりっす♪
どうしても酒はやめらんねーっっと大声で叫んでる
ブヒンッッでっせ
また、一緒に飲もうねっっ
九州に帰ったら連絡するさぁ~!!!

うんうん。吉田修一にぃさんはGOOD♪
あたしも『パレード』読んだ時には、すごい衝撃を受けてしまった~っっ
そういうことだったのかあぁぁぁってね♪
『女たちは二度遊ぶ』ってヤツ、あたし好きだなぁ~。
これって短編集だから、さっと読めちゃうよ!!
『最後の息子』は、長崎弁がもりだくさんですごく懐かしくなっちゃったしね!!
ももねぇオススメの『長崎乱楽坂』ってのが気になるな~。
どこの本屋さんに行ってもないんだよね~。
絶対、どっかで手に入れる!!!
返信する