ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

爪切られたー! 動画

2010年08月02日 10時59分50秒 | ペット
 
 りょう 「お兄さんに爪切られちゃいました…」

 
 りょう 「まぁいっか!!おやつ貰ったし♪」

 しょんぼり顔で爪切りされてましたが、おやつ貰ってご機嫌復活。

 
 猫 「遊んでやるにゃ~」

 特別ゲストの猫さん。ラストにルリダンス。


 ↓爪切られたー!(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm11603327



 ※すみません!先ほど意味不明(タイトルのみ)の記事を投稿してしまいましたので削除いたしました。
  こちらが正しい記事です。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニモ)
2010-08-02 11:04:54
にぃに 日焼け自重www

他の部分に萌える
返信する
1番乗り?? (みなっつ)
2010-08-02 11:08:58
おはようございます^^初めての1番乗りでしょうか?りょうちゃんは、本当におとなしく爪切りされてて…いい子ですね。羨ましいです。
そして、お兄さんの膝の下に隠されたオヤツは、いたずらでしょうか?それとも偶然入っちゃったんでしょうか?りょうちゃん必死ですね。
最後のルリさんのダンス、盛大に吹きました(笑)また、曲のチョイスがナイスでした♪中学生の頃(だったかな?)CD買いましたよ~^^
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-08-02 11:31:35
動画堪能しました。
りょうちゃん、爪切りご苦労様です!!
おやつのためなら、必死ですね。
そこが、また可愛い。
「こんだけ芸して、1個か!?」って言ってるのかも?
名猫芸、いないいないばぁ~の猫ちゃんも登場したし、
大変満足しました。
返信する
Unknown (院長)
2010-08-02 11:48:38
(´)3(`)また爪きりですね?
動画楽しみです。
返信する
ルリちゃんw (りっちゃん)
2010-08-02 12:31:10
りょうちゃんの爪切り相変わらず(;´Д`)いやぁぁぁ!ですねw
にぃにのドS(?)ぶりウケますwりょうちゃん必死でしたねw

ルリちゃんのダンス、ホントノリノリ~♪でしたが、途中で何もなかったかのようにピタッっと止まるのがまたよかったですw
返信する
Unknown (one!one!)
2010-08-02 13:02:36
にぃに、りょうさん爪切りご苦労様でした。
大人しくしていておりこうさんですね。
私もおやつをあげたいぐらいです。
にぃにのドSおやつあげ吹きました。
ルリコダンスが音楽とマッチしていて最高でした。
返信する
ご苦労様です (トラ)
2010-08-02 13:50:26
りょうちゃん、爪切りご苦労様でした。
途中暴れましたが大丈夫だったでしょうか?
その後大人しくしておりこうさんでしたよ。

動画のタグにドSにいには笑いましたw
すごい必死でしたね~。

最後にいきなり音楽流れたとともにルりのノリノリダンスに思わず笑ってしまいましたw
見事なダンスでしたよ~。
途中とまってあれっ?と思いました。
返信する
のりのり~♪ (水なす)
2010-08-02 14:00:20
爪切りお疲れ様でしたw おとなしく仰向けになってるりょうさんのアゴ神様に目が釘付けになってしまいましたwww 昨日のブログの3枚目の写真の「早くちょーだい」の顔といいほんとに可愛いですね!! ちなみに3枚目の写真コメント送信後に気づきました(笑)
オヤツを見るキラキラ光線いっぱいの目で見つめられたら我が家にいたら即肥満になりそうです。 お兄さんの膝の下のオヤツゲットに一生懸命な姿も面白いやら可愛いやらで1人で大爆笑です。 晩御飯の時に家族で上映会?させていただきます!!
猫さんも元気そうですね~。 枝がワサワサ揺れてましたねw
ルリさん、ヤクザなイメージ飛びました!BGMとマッチしてノリノリですね♪ とっても上手に踊れてて可愛いかったです。 楽しい動画ありがとうございます!!!
返信する
Unknown (のっぺり)
2010-08-02 14:26:42
真っ黒なにぃに
お仕事は野外ですか??

何をしてると
こんな真っ黒になるんですか?
何時間も外にいるんですか!?

少し日焼けしたい気持ちもあるので・・・
色白な男の私にアドバイスください!
返信する
段々慣れて来たのでしょうか爪切り? (トマト)
2010-08-02 14:31:23
今回は比較的おとなしく、爪切り終了しましたね。そしてりょうちゃんの芸、久しぶりに拝見致しました。
ちょっと手抜き、でも良いです。
最後はにぃにの意地悪、りょうちゃんちゃんとゲット出来ました?
たとえ一粒でも欲しいですよね。
ルリさんダンス、ノリノリで可愛い、格好良かったのに、直ぐ撤収?
あのユラユラダンス本当に可愛い。ずーと観ていたかったです。



返信する

コメントを投稿