ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ポカポカの季節がやってきたー!

2008年10月14日 10時03分47秒 | ペット
 
 日向ぼっこの気持ち良い季節がやってまいりました。
 りょうも、自ら日向へ向かいポカポカを楽しんでおります。

 
 りょう 「あぁ、極楽×2♪」

 母にナデナデされてこの表情です。

 
 りょう 「う~ん、暖かくて気持ち良いです♪ネムネム・・・」

 ベランダでホットドッグのいっちょ上がりです!!


 
 その後は、ベッドの上で小さなクッションからこぼれ落ちて爆睡しておりました。

 
 りょう 「(-ω-)zzZZ」



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sky)
2008-10-14 10:07:10
またまた1GET-!
なんというりょうの満足げの顔・・・可愛いです
それにとても眠そうな顔(´・ω・`)可愛いです
やっぱ天気のいい日には最高に眠たいんでしょうね!
返信する
クッション (エム)
2008-10-14 10:33:10
ひなたぼっこ本当に気持ちよさそうですね。
小さなクッションから落ちかけているりょうさん可愛いです。
まだ、お気に入りのクッションはスタンバイできてないのでしょうか?
返信する
いい天気ですねー (うぽつ)
2008-10-14 10:50:20
いい天気ですねー
ネムネム爆睡中のりょうかわいい!
うちもつい日向ぼっこしたくなっちゃいましたー
こんな日はゆっくり散歩でもしたいですねー(^_^)

ルリベニの羽本当にありがとうございます!
もちろん汚くても構いませんよ~☆
送料は負担しますので着払いでよろしいですか?
連絡先はどこにしましょうか?
返信する
Unknown (おんちゃん)
2008-10-14 11:10:02
りょうさん、本当に気持ち良さそうですね~~~。
見ているこちらまで眠たくなってきちゃいました。

・・・でも、仕事しなきゃ(TT)
返信する
ネムネム (トラ)
2008-10-14 11:34:54
こちらは天気が悪く多少冷えてます。
良い天気になってよかったですね。

いや~りょうの眠そうなこの愛くるしい表情、
すごく可愛いです^^
日差しあびて気持ちよさそうな顔も浮かべて
嬉しそうです。こういう表情はいやされます。

最後は爆睡をしいつものの食って寝ての生活が
続きそうですね^^;
ごゆっくりしてくださいりょうさん。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-14 12:09:36
いい寝顔ですねりょうさん~( ^ω^ )
小さなクッション使ってるってことは大きなクッションはまだ乾いていないんですか??
返信する
りょうさんって・・・ (こまり)
2008-10-14 12:35:25
こんにちは、こまりです。

今日は朝からどしゃぶりしかも長袖Tシャツでは寒いです。
だからりょうさんのぽかぽか写真を見て暖をとっております。

しかしりょうさん・・・
どの写真見ても目は開いていないし四足で立っていない。謎の生物。
いったいどこまで堕落してしまうのか・・・
スライムのようにこのまま溶けてしまうのではないかと心配です。
ビーズクッション復活してたら・・・
こりゃぁさらにひどい有様になっていたかも。

やはりりょうさんを目覚めさせるには「食べ物」ですかね~

でも、そのぐでぐでな姿でみんなを幸せにしているから、良しとしましょうか

さて、残念なことに(?)昨日の夢にはルリさんは登場しませんでした。しかし、私の脳裏にはもうしっかりあの顔が焼きついております。

いつかは現れると期待しております。
返信する
すばらしい♪ (Tachyon)
2008-10-14 13:13:16
豪快な寝姿を披露してくれてますね♪ 涼しく、日差しが心地よくなってきましたからね。 お昼寝にはもってこいの季節がやってきましたね
(≧ω≦)b

りょうと一緒に、お昼寝してみたいものです(笑)
返信する
何て可愛い姿! (トマト)
2008-10-14 14:09:46
まだ大きいクッション乾きませんか?
今日は、りょうちゃんが寝て行く迄を追いかけたシーン!
何て言っても、最後のりょうちゃんのアゴ肉ムチムチ.フカフカ、最高に可愛い寝姿ですね!
こんなりょうちゃん触れるryouさん達が、羨まし~~!
お昼寝姿最高!
返信する
ホットドッグ☆ (あーや)
2008-10-14 20:00:15
 そちらは今日は快晴ですね! 私の住んでるところは、今日が雨降りでした……。りょうちゃんはほんとに気持ち良さそうに寝ますねえ^^クッションから転げ落ちても、たぶん変わらず寝続けるんじゃないかなあ……。でも可愛いから、良し!
 まだビーズクッションは乾いてないのですね~。この天気のよさで、早く乾くといいですね☆その上でホットドッグを……(笑)
返信する

コメントを投稿