ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

アスカとりょうとブー2動画

2008年04月05日 10時25分28秒 | ペット
 
 ちょこんと揃えた前足・・・この正体は・・・??

 
 アスカ 「僕だよ~。」

 
 
 りょうは、ブーちゃんと戦い・・・
 (※今回は、かなり激しく戦います。)

 
 りょう 「任務終了~!おやすみなさい。」

 そして、寝ます。


 ↓アスカとりょうとブー2(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2898246
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にやにや)
2008-04-05 10:43:12
朝から更新ごくろうさまです( ^ω^)

さっそくりょうに癒されました
返信する
Unknown (柴犬貴公子)
2008-04-05 11:34:17
いつもブログとニコで楽しませて
もらってますwローズが遠くから
なにか言ってましたね。りょうは、ローズに
名前を呼ばれて行く事はあるんですか?

それにしてもブーちゃん最高w
りょうに吠えられてもあの落ち着きよう。
反撃の猫パンチは笑いました(笑)
りょうとブーちゃんのバトルまた見たいものですw
返信する
順調なりょう (トラ)
2008-04-05 11:41:56
動画を見させてもらいました。
りょうの赤い服似合ってますね。
ローズの必死に呼ぶところがおもしろかったです。
りょうとローズが離れるとよく「りょう」と叫ぶようですね。

一方アスカは横からみたらやはり太ってましたね^^;
運動しなかったのが原因でしょうか?
ふっくらしたアスカも可愛いです。

最後にりょうとブーちゃんの対決、りょうの必死にほえて見事に追い払いました。
今回のりょうは順調ですね。冬と比べると大違いです(笑)
反撃するブーちゃんもすごかったです。
返信する
☆勝利☆ (kei=3)
2008-04-05 11:42:12
りょうーオメデトー!!
ブーちゃん追い払ったねぇ~☆
そのあとはマッタリといつものりょうたんでしたがw
しかしブーちゃんは強いw猫パンチくらわそうとしてたしぃ~w
返信する
今回も楽しく見ました! (黒白子)
2008-04-05 11:53:22
りょうタンはTシャツがすごく似合ってました。薄茶の毛皮に赤は映えますね。伏せも死んだフリも花丸の出来ばえでした。

りょうタンは公園で猫さんに会うときはそれほど興奮していないように見えますが、自分のお庭に入って来られるとやっぱり落ち着かないんでしょうね。ブーちゃんも負けてないし、ガラス戸の向こうなら安全だって見抜かれちゃってますからねぇ。でも、いつかふたりが仲良くなる日が来るといいなと思います。
返信する
Unknown (KC)
2008-04-05 12:03:34
リョウちゃん昨日は予防接種して来たんですねっ
フクレテすねてても、注射受けてエライね^^
ハゲも治って良かった(´ω`)

それにしても今日のブーちゃんとの熱戦、腹を抱えて笑ってしまいました(´_ゝ`)
あのネコパンチ・・・ 
ツボにはまってしまった( ^ω^)へへ
リョウちゃん警備成功ですなっ^^ノシ

返信する
猫パンチスゴ!! (トマト)
2008-04-05 12:52:47
リョウちゃん、赤が良く似合いますね。チョト大きめですが、かわゆい!あの猫パンチ凄い!ビックリ!ブーもかなり気が強い.でもガラス越し、今日はリョウちゃんの一本勝ち!リョウちゃんの機敏な動き。警備終了ですね。アスカのドスの利いた顔、迫力あり過ぎ!でも遊んでいる時はやっぱ、猫タン!もうリョウちゃんお昼ねタイムですか?
返信する
Unknown (まろ)
2008-04-05 13:38:30
一枚目のアスカたん萌え

あの座り方+尻尾は犯罪だ!
動画のコメントの”アスカに遊んでもらう”は
”遊んであげる”って所に吹きました。

りょうVSブーちゃんもナイスです!
次はガラス越しではなく生で!(ブーちゃん勝つだろうな。。。。
返信する
Unknown (まろ)
2008-04-05 14:37:02
おおう、読み直してみれば日本語が不自由だ!
ま、まぁ言いたいことは伝わったはずだ!
返信する
Unknown (ばんり)
2008-04-05 17:39:51
動画ありがとうございます。
あすかは本当に太ったみたいですね
でも可愛かったです♪

ブーちゃんの猫パンチ凄かったねww
ガラス越しでも凄く迫力がありましたw
今回はりょうちゃんの勝利ですね♪
返信する

コメントを投稿