ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

クリばぁちゃんのお引っ越し 動画

2009年06月13日 10時42分16秒 | ペット
 
 りょう 「クリさん新居生活はいかがですか??」
 クリ  「まぁまぁね。」

 今回はクリばぁちゃんが、お引っ越しした時の動画です。
 57秒頃、高速ハト時計が発動します。

 
 お引っ越し後は、おなじみ(?)紙切りばぁちゃん。

 
 …と、それを眺めるりょう。

 
 最後にちょこっと、第4のブランコ作成動画。
 兄が木を切っているシーンでは、ローズが私の肩に乗って兄を眺めていたため、少しだけお喋りしてくれました。
 
 
 ↓クリばぁちゃんのお引っ越し(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7328717



 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼろぼろ拝見 (トラ)
2009-06-13 11:06:42
動画を見させてもらいました。

りょう、いきなりクリのボロ屋敷を不思議そうに眺めていく様子は笑いましたw
ボロ屋敷チェックのりょうの次は新しい家に入ったクリちゃんなんだか気に入ってくれてますね♪
はと時計みたく突っ込んだり引っ込んだりする行動に笑いましたw早速家をかじっているように見えますがw

実際に私はチャボにニギコロやりましたが、バタバタ翼を羽ばたかせて暴れたためできませんでした~(泣)
しかし、なでなでするとうとうとしてそこがかわいいです♪
鳥は木の上にとまり、糞を地面に落としますので、トイレは覚えてくれないそうです。
返信する
ベニw (りっちゃん)
2009-06-13 11:08:16
最後のブワって気持ちよさそうですね^^
我が家のインコも興奮すると(触って気持ちいい時とかエサあげるときとか)顔が膨らんで四角になってますwwww

クリばあちゃんの新居、密かに入口解体工事されてますか?ぇ
りょうちゃんとクリのコラボなかなか楽しいですwww
返信する
盛り沢山で、楽しかった! (トマト)
2009-06-13 12:26:28
まさかこんなに、長々とりょうちゃんがクリちゃんのお部屋の臭い嗅いでいるとは思いませんでした。笑ってしまいました。
クリちゃんの入り口点検高速過ぎて、とっても可愛い!あれで入り口削り出すのですね。狭すぎるのでしょうか。
ローズの元気な声が聞こえて嬉しいです。
べニコさんのナデナデ、本当に気持ち良さそうで、見入っていたら、あっと言う間に、終わってしまいました、、。チョット寂しかったですが、、今日も元気で忙しいryouさんのブログ楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
く、クリさん~ (ちょもらまめ。)
2009-06-13 12:38:40
高速鳩時計、ものすごく笑いました。
終わった・・・と思って安心してコーヒー飲んだらまた始まったのでパソコンが危うかったです 笑。
クリさんてばお茶目だなぁ、もう。
りょうちゃんはクリさんが目の前でシュレッダーしてても意に介さずって顔してるのが可愛かったです☆

ローズさんも元気におしゃべりしてる声が聞けて嬉しかったです。ローズさんのおしゃべり大好きです。

ブランコパラダイスはルリベニに負けず劣らずカラフルですね~!新しいブランコに対するベニさんのビビリっぷりとルリさんの堂々たる態度の差が面白いです。
返信する
Unknown (Sky)
2009-06-13 13:43:52
むー久しぶりにクリをみるとかわいいですね~
入り口狭いせいか出たり入ったりを繰り返してますねえ
きっとまた破壊しまくりたいんですね…
今日のクリさん暴れていて怖いです
手近づけるとガブッとやられてしまいそう…!
そういえばクリの噛む力は強いんですか?
返信する
Unknown (豆腐)
2009-06-13 14:04:12
こんにちは

動画の方見ました
りょうちゃんがクリさんの小屋をじっと見ていることに吹きましたw
高速ハト時計リアル版ですねw
たしかにハト時計は巣穴を広げている行動ですかね?
返信する
Unknown (メリー羊)
2009-06-13 14:08:07
ryouさんこんにちは。
毎日拝見させてもらっていてコメントはお久しぶりです^^

動画クリちゃんかわいいですね~そしてはと時計に笑いました(笑)
すぐに破壊活動始まっちゃって日々クリ様仕様になっていくんでしょうね♪

りょうちゃんが旧家の匂いかいでいたのもツボでした。
クリ様が見ていたら怒りそうですw

いつも更新ありがとうございます。
返信する
もっふもふ ()
2009-06-13 19:51:43
こんばんわー^^

クリ様wwwwなんという高速鳩時計w
あれは警戒してるんでしょうかww
ローズも元気そうでなによりです(*´Д`*)

ベニちゃんの もっふもふいいですねー><
もふりたいですよー!!可愛いです
返信する
Unknown (すけ)
2009-06-13 20:58:58
クリさんも行動なかなか面白いですね^^
不思議です^^

りょうちゃん、クリさんとも仲いいのかな?
そーいえば、日本でコンゴウを家で飼ってる人
どれくらいいるんでしょうね、@@

例のぬこたん、日によって元気ないでつ
もう暑いからかな、昨日は左足ちょっとびっこ引いてました。。;;
返信する
たじたじ~ (ルルたん萌え)
2009-06-13 21:17:25
ryouさん一族は最近のお笑いなんかよりも面白いですなw
返信する

コメントを投稿