ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

寝子 動画

2012年08月25日 08時02分05秒 | ペット
 
 りょうは寝た。

 
 昨日も寝た。

 
 今日も寝た。

 
 そして、りょうは……






 
 そしてりょうはネコ(寝子)になった。


 
 
 色とりどりの猫になったのだ。


 
 ………ウソ。



 ↓寝子(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18706757



 ↓寝子(YOU TUBE)
  http://www.youtube.com/watch?v=TC7DhAHGl6g&feature=youtu.be



 ※ 皆様、たくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございます。
   これから新居の方へ向かいます。また更新途切れてしまいますが、少しだけ写真撮り貯めしたので
   また近いうちに更新します。

   では!






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい。 ()
2012-08-25 08:25:19
行ってらっしゃいませ!
更新楽しみにしていますね。
お気を付けて♪
返信する
Unknown (しゃどまま)
2012-08-25 09:18:11
りょうさんの寝言とイビキ、可愛いです♪
寝姿だけでも癒されるとは・・・さすが安全な生き物!
返信する
Unknown (おんちゃん)
2012-08-25 11:12:40
お忙しいだろうに・・・動画まで有難うです!!

ナンで、りょうさんはこんなにもカワイイんでしょうな。
暫くはこの動画で凌ぎますわw

皆様、どうぞご自愛くださいませね~。
返信する
寝子と猫 (姫柴)
2012-08-25 16:15:04
りょうちゃんカワイイです。寝ながら「ワン」何の夢を見ているのでしょうね(^-^)

本物の猫さん達もカワイイ~猫パンチしている子もいましたが、みんな慣れてますね。

またの更新をお待ちしてますo(^-^)o
返信する
Unknown (チコ)
2012-08-25 16:16:06
動画楽しく拝見させていただきました~ありがとうございます♪

りょうちゃんの寝顔見てると、こっちまで眠くなってきちゃいます(*^_^*)
寝言言ってましたね。猫にヤキモチやいてきゅんきゅん言ってたのかなぁ(笑)。それとも猫になってたのかな??

猫ちゃん可愛いですね♪手をペシペシッとしてた、にゃんこ可愛かった!何がしたかったのよ(笑)。
返信する
いつか見た光景 (コウ)
2012-08-25 17:54:00
動画投稿お疲れ様です!昨日見たいと言ってもうあげてもらえるとは。
早速見させてもらいましたら、私にもなんだか見覚えのある光景ばかりでした。うちの子がりょうちゃんと同じくらいの年だった頃、よく寝ながら吠えていたのを思い出して懐かしく思いました。起きてるときよりよく喋るんですよね。
ネコ集会も学生時代に見かけた経験があったのですが、あの子達はよくなついていますね。ネコパンチには癒されました。
まだ2週間しかたっていませんが、りょうちゃんの変わりない姿をみれて安心しました。寝てても元気でいて欲しいですよね。
返信する
Unknown (水なす)
2012-08-25 23:33:33
動画拝見させて頂きました♪
家族で見てたのですが、主人が「うちのワンコも年とったら夢見て暴れてたなあ~」って笑ってました。夢の中では若返って大暴れしてるんでしょうね。本当に可愛いです♪
猫ちゃん達随分懐っこくてビックリです。猫パンチはカッコ良かったです(笑)みんな暑いので大変でしょうね。早く涼しくなったらいいですね~。
お忙しい中動画UPお疲れ様でした。あんまり見れないと思ってたので大喜びです!!またの更新楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (ジェ)
2012-08-26 06:27:37
りょうちゃん動画をありがとうございます。
新居での新しい生活のこれがらがryouさんとだんな様に
とって素晴らしいものとなることを願っております。
まだまだ暑いですがお体ご自愛ください。
返信する
Unknown (2ちゃんねらー)
2012-08-26 12:26:31
新居はどんな感じなんだろうなぁ
ぜひ結婚生活の雰囲気も見てみたい
返信する
Unknown (さもさも)
2012-08-27 22:23:02
更新ありがとうございます。

うちの子も、同じ姿で寝子してました。
りょうちゃん、本当に大好きです。
もちろん、RYOUさん一家も大好きです。
たまの更新で良いです。楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿