ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

飽きた犬

2011年07月18日 11時05分28秒 | ペット
 
 私   「りょうちゃん、足の調子はどうだい?」
 りょう 「まぁまぁです…はぁ~」

 今日もMAZOKUマントの上でお気楽療養生活中のりょう。

 
 カバオ 「りょうさん、一緒に添い寝してもいいですか?」
 りょう  「別に…」

 
 カバオ 「ムフフ~。モフモフ腕枕~♪」
 りょう  「ふぅ…」

 
 りょう 「もう、寝てるの飽きたーーー!!」

 さすがに、寝てるの飽きたらしいです。
 ちょっと目を離すと、美味しいもの探してあちこちウロウロ歩きまわってます。
 …という訳で、とりあえずりょうの足大丈夫そうです。


 
 クリ 「足大事にならなくて良かったわね。」
 
 クリばぁちゃんも、元気そうなりょうを見て一安心♪
 


 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんちゃん)
2011-07-18 11:28:30
柴犬ならぬ「あきたけん」www

何はともあれ、大丈夫そうで良かったです。
引き続き、お大事になさってくださいぃ~。
返信する
やはり (トラ)
2011-07-18 11:47:21
やはり寝るだけでは飽きますね~w
飽きただけに秋田犬w

りょうちゃんの足が異常がなくて何よりです。
これからも健康を大事にしてほしいですね。


なんだか矮鶏が朝や昼によく家に戻ってくる回数が多くなりタマゴは不発ばかりです。
タマゴを産む前兆を見せてますが不発です。
家の中が涼しいでしょうかね?
返信する
Unknown (鳳梨)
2011-07-18 12:33:59
こんにちは!
りょうちゃん大丈夫そうで良かったです(*´ω`)
やっぱり、元気に動き回れるほうがりょうちゃん的にも、見てるほうも安心できますね!
これからも体に気をつけて元気に過ごしてほしいです(*´▽`*)

しかし、カバオ君!
そこ代われ!状態ですw
りょうちゃんにもふもふできるなんて羨ましい><

クリばぁちゃんも毛並み綺麗ですねー!
私鳥が大好きなので、ここで鳥のいろんな写真が見れて嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
返信する
りょうちゃん寝るの飽きた! (トマト)
2011-07-18 13:09:17
りょうちゃんも暑くてノビてる様ですね!
早朝の散歩が早く出来る様になると良いですね!気分転換ですね。
「もう寝るの飽きた!」そうですよね。
すくっと起き上がった,りょうちゃんの気持ちですね。分かりますよ!
な~~んにもする事ないですから。
クリちゃん暑いのに、とっても元気そうですね!
ryouさんの腕隠しも大好きです!
返信する
Unknown (ばさら)
2011-07-18 13:12:00
りょうちゃん、今日も元気そうでよかったです(^^)
でもやっぱり顔が歳とってますね(´・ω・`)
りょう長生きしてね!

クリばぁも相変わらず顔がイキイキしてますね!
かわいいです☆
返信する
Unknown (水なす)
2011-07-18 13:47:13
りょうさんの足、大事にいたらずひとまず安心ですね。本当に良かったです♪
元気になった途端に美味しいもん探しとは、りょうさんらしくて微笑ましいです(笑)暑い中、食欲旺盛なのは素晴らしいです。
クリ様も長老として、仲間への気配り流石ですね!!
なでしこジャパンの応援でグダグダ昼まで寝てました。一進一退の素晴らしい試合でとても感動しましたが、思いっきり疲れました(笑)
返信する
Unknown (院長)
2011-07-18 14:02:27
(´)3(`)マントはお気に入りの寝場所ですね。
返信する
Unknown (かわしー)
2011-07-18 17:20:01
飽きてしまうほど寝て療養していたのですね。
りょうちゃんの足が大丈夫そうでよかったです!
りょうちゃんとそこの寝床気持ちよさそう・・・
そこで一緒に昼寝がしたいと思っちゃいました(笑)
クリ様はいつも元気ですね!
返信する
Unknown (パンジー)
2011-07-18 17:35:41
関節が痛むのかな。治るといいね。
返信する
Unknown (haRu)
2011-07-18 18:58:13
おばんです( ´∀`)
りょうちゃん足大事なくてよかったですね
寝るの飽きるなんて元気な証拠ですね
くりばぁちゃん優しい
返信する

コメントを投稿