ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

風呂上りの1枚 動画

2008年08月25日 09時59分46秒 | ペット
 
 りょう 「あぁ~。ひどい目に合いました・・・」

 シャワー&シャンプー後のりょうさん。
 相変わらずお風呂は苦手のようで、シャンプー中はキュンキュン言ってました。

 
 りょう 「早く拭いてくださいな~」

 タオルグルグル巻きのりょう。

 
 そして、乾かした後は、「おつゆ煎餅」ウマウマ~♪


 ↓風呂上りの1枚(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4406424 




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ・・、かわええwww ()
2008-08-25 10:19:51
相変わらず可愛いですねw

犬って大体風呂(水)苦手な気がするんですが気のせいでしょうか?
返信する
鳴き声 (リリー)
2008-08-25 10:42:45
相変わらずりょうはかわいい!
さすがにお風呂の動画は厳しいですよね、ビデオカメラが…残念です

お煎餅が食べられなくてキュンキュンタイムか!
この甘えっこめ!!
可愛いぞ、もっとやれ!!!

家族にはベタベタなのに来客には態度が反転しますね
箱入り娘(?)でしょうかね
にぃにに抱きしめられながらもあそこまで吠え続けるとは…さすが自宅警備犬ですね!
鳴き声は犬らしくないですよね、いまさらですが(笑)
ワンと鳴く犬もあまりいませんがりょうの様に鳴く犬はりょう以外知りませんよ
返信する
Unknown (りゅう)
2008-08-25 11:00:58
最後のりょうちゃんは子犬のように見えました。
あまりの可愛さに思わず奇声を発してしまいました。

それにしても兄様は凄いですね、あんな近くで吠えられてるにもかかわらず熟睡ですか・・・。よっぽど気持ちいいんでしょうな〃´△`)-3ハゥー
嗚呼羨ましい。
返信する
Unknown (りん)
2008-08-25 11:08:10
可愛いですね~♪

見てたらすっごいやすらぎます(笑)

ウチの犬は風呂嫌いでいっつも入れるのが大変ですw
返信する
きゅーんきゅーんww (あーや)
2008-08-25 11:22:45
甘えっ子りょうちゃんですねwwこのお嬢様めーww
おせんべいくわえてきゅんきゅん鳴きながら歩き回るのが可愛いのに悲しげ……。割ってあげると食べるだなんて、おしとやか(?)なりょうちゃん。
家族には尻尾フリフリなのに、見知らぬ人に対しては結構ガードが固いんですねー。実家で飼ってる犬は、見知らぬ人にもガードゆるゆるでした^^;さすがりょうちゃんは自宅警備をしてるだけありますね!
返信する
Unknown (Sky)
2008-08-25 11:29:19
今回はりょうだけの動画でしたか・・一番りょうが好きなのでいいですけどね(´・ω・`)
りょうのクゥーンクゥーンするのは、あれは大きくて食べれなくて誰かに食べさせてもらおうとしてるんですかね・・ すごく甘えん坊?ですね☻

兄がりょうを抱いて 寝てるなんて羨ましいです
兄が寝てるのにワンワン吠えているのは、窓の外に猫などでもいたのですか?
返信する
きゅ~ん (うぽつ)
2008-08-25 11:47:42
にぃに すげぇ・・・
よくこの状態で爆睡できるなぁ・・・
俺だったらむりぽ(~o~)
外にヌコがいたので自宅警備モード突入ですか?
相変わらずキュンキュン言っていますが
無視してほっといたら仕方なく自分で食べるのでは?
友好度ダウンしてしまいますか?
返信する
きゅ~ん (うぽつ)
2008-08-25 11:48:30
にぃに すげぇ・・・
よくこの状態で爆睡できるなぁ・・・
俺だったらむりぽ(~o~)
外にヌコがいたので自宅警備モード突入ですか?
相変わらずキュンキュン言っていますが
無視してほっといたら仕方なく自分で食べるのでは?
友好度ダウンしてしまいますか?
返信する
二重投稿・・・ (うぽつ)
2008-08-25 11:49:15
申し訳ないです。。。
ブラウザが固まって二重投稿になってしまいますた。
返信する
きゅんきゅん (あゆこ~)
2008-08-25 11:53:53
湯上りりょうちゃん可愛いですね☆
ドライヤーしてる時の顔がなんとも
言えません(^^)

お煎餅を加えてきゅんきゅん甘える仕草も
めっちゃ可愛くて私のハートがきゅんきゅん
ですよ(笑)

最後のねむねむ顔のりょうちゃんは、
かなり癒されます☆
これで午後からの仕事が頑張れますよ!!
ありがとうございます(^O^)
返信する

コメントを投稿