ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

2019年04月22日 16時39分14秒 | ペット


数年ぶりにムベに雌花が咲いた











今年は収穫できるかも























































予告







オッス、オラ ベニコ



いよいよ後数日で令和の時代が始まり平成の時代と共に「ローズおはよ」も終わり?を迎えんゾ。
新しい時代なんてオラ、ワクワクすんゾ。






次回 ローズおはよ 最終回



「バイバイみんな‼︎ また逢う日まで」



ゼッテイみてくれよな




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-23 03:54:56
ローズ、ちょう緑と同化してるわー ってのんきに読んでたら

最終回て!

ええぇえぇぇえ!?!!? ウソでしょーーー!!!!
イーヤーーー…!

タイトル変わっての再始動とかだといいな…
返信する
えっ!? (りょうの後頭部ファン)
2019-04-23 11:49:30
え... ちょっとまって...         ウソだ....

返信する
いやいやいや・・・ (pooh太)
2019-04-23 17:18:01
ちょっと待ってー!!このブログやニコ動やにぃに達ファミリーの様子、いつから見てると思ってるんですか!当時生まれたうちの息子はもう小6になりましたよ・・・。終わらせないでー!!(´;ω;`)寂しいです・・・。
返信する
そして (まいごのみずのさん)
2019-04-24 02:38:25
「ローズ・おはよ★Z」になるんですよね?

ブログ、終わってしまったら寂しくなります。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-24 06:32:39
最終回(;ω;)!?
返信する
最終回?!?! (ウロコカモン)
2019-04-24 06:38:15
そんなの寂しいです!!

他の方も書いてらっしゃいますが
きっときっと
「ローズおはよ~なんとか」ですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-24 11:57:20
姉からニコ動のローズの動画とブログを勧められた時からずっとローズ・おはよ★のファンです。
もう10年位になると思います。
最終回の文字に目が点になりました。
なくなってしまうのはとても寂しいです。
最終回?の?の部分に期待して最終回を待ちたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-24 22:32:12
えっ、最終回??
ビックリして心臓がドキドキ
寂しすぎます(涙)
返信する
Unknown (dera)
2019-04-25 14:28:15
はっきり言って、ローズさんとサヨナラは厭です。
どうかどうか、たまにでも良いですから皆さんのお姿
見させてください。畏しんでお願いします<(_ _)>

返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-26 07:58:28
ローズさんもベニちゃんもかわいい
もう見られなくなるなんて悲しすぎる
終わりませんように


返信する

コメントを投稿