ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

柴犬ゆずの大前転! 動画

2015年10月22日 21時08分18秒 | ペット
 
 ゆずりょう 「海だーーー!!」
 母     「川だよ。」

 お散歩も板についてきた2匹。
 大きくなったりょうちゃんは、涼尊形見のハーネスを装着して、「新・アーミーりょう」になってます。

 
 
 ゆずりょう 「あんまりくっ付くなよ~!」

 仲良く並走する2匹ですが、2本のリード捌きにいまだ慣れず、たまに絡まってしまいます。

 
 
 ゆずりょう 「バナ~ナ~♪」

 
 
 ゆず 「りょうちゃん、ペロッ♪」
 りょう「やめい!」

 バナナの前で記念撮影。そして、ゆずのひとペロ。


 
 私 「ゆずぴー、手振って~♪」
 ゆず「嫌だよ~」

 そして、お散歩の後は、母の容赦ないブラッシング!

 
 母 「りょうは、毛が多いね~」
 りょう 「極楽、極楽♪」
 
 涼尊はお散歩もお風呂もブラッシングも爪切りも大嫌いでしたが、
 ゆずりょうコンビはどちらもまんざらでもなさそうです。


 そんな2匹の動画です。


 ↓柴犬ゆずの大前転! (ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm27425938


 ↓柴犬ゆずの大前転!(YOU TUBE)
  https://youtu.be/M2SkHbT9fwo




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (さや)
2015-10-22 22:17:26
ブラッシングといいお散歩といい、いつも優しく大切にしてくれる家族さんに囲まれて犬達は幸せ者ですね(>ω
返信する
ゆすぴの (Unknown)
2015-10-23 12:07:51
想像以上のキレイな大回転ぶりに大笑いしてしまいましたw
返信する
Unknown (コザクラ飼い)
2015-10-24 17:15:04
どうしても、茶色の子のほうをりょうちゃんと思ってしまうのですが、ゆずちゃんなんですね。
ゆずちゃん、なんかパンツを首につけてるようにみえますw
返信する
Unknown (水なす)
2015-10-25 20:26:24
お久しぶりです♪
息子の卒論のためPC占領されてる間にこんなに沢山動画が・・・!!
鳥軍団の皆様も相変わらずカラフルですね。クリお婆ちゃんも元気そうで良かったです。少し年とりましたね。
りょうちゃんゆずちゃんもすっかり大きくなりましたね~。大きさがあんまり変わらなくなっててビックリしました。愛情たっぷりに育って幸せですね。
母上様もお世話で忙しそうで・・・でも楽しそうです(笑)皆様元気そうでなによりです。
朝晩寒くなってきましたのでお体大事になさって下さいね。
可愛らしい動画ありがとうございました。次はまたもっと大きくなってるんでしょうね~。楽しみです♪
返信する
びっくり! (さもさも)
2015-10-27 21:46:47
こんばんは。

ぎょぎょぎょ!
ちょっとご無沙汰していた間に、
りょうちゃんも、ゆずちゃんもすっかり大人のお顔に
なりましたね!
ハンサムくんと、美人さん。
毎日忙しいと思いますが、成長を見守れるのは嬉しいですね!

ローズさん、クリばあちゃん、ルリベニさんたちも
元気でなによりです。
ほっこりしました。ありがとうございます。
返信する
かわいい犬ですね・・・ (gekitama)
2015-10-30 12:12:36
こんにちは~

URL が入らないので

goo ブログ satoukennji0706 です。

前に goo 簡単ホームページに居たんですが


よろしく



うまく編集できない・・・

なお、ご迷惑な場合 お手数ですが、このコメントを
削除ください。
よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿