ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズのカツアゲ

2008年01月12日 14時22分42秒 | ペット
 
 ローズ「どうも、ローズです。今日はヤンキーを演じてみます。」 

 
 ローズ 「ようよう、お前ら~!!10円ください。」

 
 ローズ 「くれないと、この紐みたいに噛んじゃうよ~?痛いよ~?」

 
 ローズ 「なんちゃって~。」

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美濃国守護稲葉山城城主)
2008-01-12 14:27:29
ローズめぇ・・・生意気な!
りょうさん!やっちゃってください!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-12 14:28:47
いつもは見てるだけでしたが、
「10円ください」で思わず笑ってしまったので
書き込みさせていただきます^^笑
返信する
リーゼント (774RR)
2008-01-12 14:38:07
2枚目のローズがリーゼントっぽく見えるw

あとプロフィールの画像がいつのまにやらあの絵に…w
返信する
Unknown (なるもん)
2008-01-12 15:10:43
面白すぎですよ~ぅ!!
ロ-ズ恐いです。りっぱなヤンキ-してます。
でも、やっぱ面白すぎですって・・・
返信する
ヤンキーローズ (トラ)
2008-01-12 15:24:11
いつものローズがヤンキーに
二枚目はいかにもヤンキーっぽく怖い感じがして
おもしろいです。10円くださいが思わず吹いてしまいました。
プロフの画像がいつの間にか絵に変わって驚きました。
返信する
www (べるりん)
2008-01-12 15:25:17
10円ってww
でも本当にドスのきいたカツアゲみたいで…
ローズだと笑っちゃうのはなぜでしょう?
返信する
Unknown (まりもん)
2008-01-12 15:33:11
痛いよ~~~?って聞いちゃってるところがかわいい(〃ノωノ)

10円よりミカンの方が喜びそうw
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2008-01-12 15:38:48
ローズは、きっと、クリばぁに頼まれてカツアゲしに・・・w
しかも、10円ww
誰に、カツアゲしてるんだろぅww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-12 16:17:54
角度でこんなにもイメージ違うのかw
返信する
Unknown (中堅あんちゃん)
2008-01-12 16:37:52
こんな恐ろしい顔とくちばしで脅されたら、りょうも骨ガムやビスケットなんてすぐに渡しちゃうよね(笑)
でもクリばーちゃんには勝てないんだなぁ(爆)
返信する

コメントを投稿