ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ダイソンで水浴び!

2011年10月31日 10時13分24秒 | ペット
 
 ダイソン 「ギュィイイイ~~~ン!!!
 ローズ  「はっ!この音は…ウズウズ!!」

 ダイソン(掃除機)の音を聞いてウズウズし始めるローズさん。

 
 ローズ  「オラオラオラオラ~~!!」
 ダイソン 「ギュイ~~~ン!!」

 そして始まった「飲み水浴び」。掃除機の音を聞くと体が疼くようで一生懸命水浴びを始めます。
 スコールの音だと勘違いするのでしょうかね。
 
 
 ローズ 「セイヤ~!!」
 
 激しいアクションで、頭だけ水浴び。

 
 ローズ 「ブルブルブルッ~」

 ダイソン停止と共にローズさんの水浴びも終了~♪

 
 ローズ 「ふぅ。完了~♪」

 こうして頭だけ水も滴る良い男、ローズさんが完成するのでした。



 ★おまけ(和風で御免)
  
  さるぼぼ 「Trick or Treat!!」
  りょう   「あ、あの…お菓子くれなきゃ、いたずらするぞぉ~。」

  今日は、ハロウィンだった~~!!カボチャネタを用意するの忘れたのでサルボボ(赤いやつ)で代用。
  若干の違和感を感じながらもハロウィンのおねだりをするりょう。
    
 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズさん (ちーこ)
2011-10-31 10:52:16
ローズさんのハッ(゜ロ゜)とした顔や、水浴びでハッスルしてる姿、とってもカワウィ~です☆
きっと、野生の本能が働いたんでしょうね!!

りょうこちゃんも控えめに脅かしてお菓子をおねだりしてますね♪しかし、ハロウィンにさるぼぼとは…やりますね!!
返信する
天性の素質niあり! (ゆきぐに)
2011-10-31 11:14:27
ローズさんには天性のお笑い受けセンスが備わっていらっしゃる。
りょう・ルリ・ベニ・クリのどなたよりもある。
最近はローズさんの写真見ただけで "ニヤッ" としてしまう。
このセンスは日頃、兄さん(や家族)に対する一生懸命な自己アピール鍛錬の賜物なんだと思う。
返信する
ハロウイン (スー山)
2011-10-31 11:24:11
ダイソンと聞いて真っ先にりょうソンかと思ってしまいました(笑)りょうソンならローズは年中水浴びしてしまいますよね。
ローズも野生の本能があったんですね!
ローズの体の色はハロウインのおもちゃカラ―な感じがします(^^)
わたしは今日は低カロリーで無糖のパンプキンパイを作って愛犬にあげたいとおもいます。
返信する
リョウソン (柴蔵)
2011-10-31 11:50:34
ローズ、水浴び気持ちよさそうですね~。さっぱりしていい感じになりましたね。
ダイソンは野生を呼び覚ますのだろうか?リョウソンは野生なのだろうか?
今日はハロウィンだったか~、完全に記憶になかった。りょうちゃんの物欲しそうで若干控えめの所がいいな~、違和感を感じたのかな。
りょうちゃんにカボチャを!
返信する
みんな (もずくっ子)
2011-10-31 12:37:03
みんなぁ~(^O^)/ハッピーハロウィン❤

みんなウマウマにありつけれます様に!!!

10月終わりだけど、ぽかぽか陽気だわねっ!

返信する
スイッチオン (トラ)
2011-10-31 13:09:44
携帯から失礼します。

ローズ君、ダイソンの音でスイッチオン(笑)
ダイソンの音が聞こえ、スイッチオンの瞬間の写真みてかわいかったです

ローズ君の水浴びはかなり豪快ですねー。
水が飛び散りそうですね。ダイソンの音がそんなにスコールの音ににていたでしょうか?
返信する
今日のローズとっても良い男! (トマト)
2011-10-31 14:52:46
掃除機の音で水浴びするのですか?
でも清潔で良いと思ったら、頭だけですね!(笑う
下は見えないから、本当に良い男ですよ!緑たっぷり奇麗!
ryouさん最後は違和感あり過ぎ、でも正直過ぎて、ニンマリ笑っております。
黄色が赤では、、でも良いです。カボチャ買うの忘れて私には。
返信する
ハッピー ハロウィーン! (オクサマ)
2011-10-31 15:33:05
ブログ更新お疲れさまですm(_ _)m

さるぼぼのハロウィーン…!(笑)
りょうちゃんのお菓子のおねだりもかわいくてほのぼのしてしまいました(´▽`)あんなふうに言われたらおやつ1年分くらい貢いでしまいそうです(^w^)
返信する
Unknown (パンジー)
2011-10-31 16:29:37
じゃあ、音と共に、毎日水浴びするんだね!いい子♪
「さるぼぼ」安産人形だよね♪
返信する
Unknown (水なす)
2011-10-31 16:41:44
ローズさんダイソンになってもシッカリ反応しましたか(笑)アクション派手でも頭しか水浴びしないのに大爆笑です!!ハッとした顔が可愛いですね♪
水も滴るイイ男になりましたが、寒くなってきたので風邪ひかないようにお気をつけて下さいませ。
さるぼぼハロウィンもおつです(笑)去年は兄様が上手にランタン作ってましたね。りょうさんどんなに違和感あってもオヤツの要求はやめられませんね(笑)
返信する

コメントを投稿