ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

「J」

2011年12月30日 10時06分39秒 | ペット
 
 りょう 「ヌクヌク~♪」

 頭隠して尻隠さずのりょう。(テーブルに乗ってる「フライング鏡餅」はスルーしてください)

 
 尻尾で「J」の文字を描いております。
 どうやらこの体勢で爆睡しているようで、ツンツンしても動きません。

 
 なので、「りょうの生首」を添えてみました~♪

  
 ついでに「横尻」も撮影♪

 その後…
 
 ローズ 「お前がボケッとしてる間に、ケツ撮られまくってたぞ!」
 りょう  「りょうのお尻くらい、いくらでも撮らせてあげますよ~。」

 りょうのプリ尻プライスレス♪

 
 りょう 「オコタのぬくもりもプライスレス♪」

 1日の大半をオコタ周辺で過ごすりょうでした。
 めでたし、めでたし。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしりだけ (トラ)
2011-12-30 10:46:08
りょうちゃん、完全にコタツの中にはいってませんよ~^^
こんな状態で爆睡して下半身は寒くありませんかね?
ふざけてりょうちゃんの生首を添えて笑いましたw
違和感感じませんw
吹き出しに起こさないでくださいと言っているように感じます。
返信する
フライング初笑い (オクサマ)
2011-12-30 11:41:30
おこたの上のフライング鏡餅にフライング初笑いさせていただきました(笑)
でもこの時期になったらほぼ正月ですよね~(^_^)

すこし早いですが、今年もたくさんの幸せのお裾分けをありがとうございました。
りょうちゃん、ローズ、ルリベニ、たまに登場のルルたん、そして妹さん家族のやり取りにどれほど心癒されたか分かりません。
人柄滲む文章が大好きです。

来年もいち「ローズおはよ!」ファンとして拝読させていただきます(^^)
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-12-30 13:51:31
すばらしいJですね。ジャパンのJですね。
りょうさん日本代表。
こたつに入っているりょうさんの顔幸せそうですね。
返信する
なぜに顔 (姫柴)
2011-12-30 14:32:10
りょうちゃん何で顔をコタツに~鼻が寒いのか?まぁ~どんなスタイルであれ、コタツから離れられないのは、みな一緒。 りょうちゃんの生首~体と一体化し、違和感ナシ!
返信する
奇麗なシッポ! (トマト)
2011-12-30 15:59:39
りょうちゃんのお尻大好きです。
シッポに皺が入っているですね!
生首は要らないです(笑う
ローズとりょうちゃんのブチュウ~~も
本当に可愛い!
おこた最高のりょうちゃん、これでお正月はあったかで越せますね!
返信する
お久しぶりです。 (カイ)
2011-12-30 16:04:52
かなり久しぶりにコメントさせていただきます><
りょうちゃん相変わらず頭から尻尾までもふもふですね~♪
ローズさんとも仲が良くてほほえましいです。
少し前のブログも読みましたがローズさんの再びハゲそう(!?)なのは大丈夫でしょうか;;
返信する
Unknown (水なす)
2011-12-30 16:59:23
今の今まで大掃除に明け暮れ、ようやく目処がつきました!!
いきなり可愛いお尻&尻尾のアップに目が釘付けになりました♡頭かくして尻隠さずのコタツムリポーズ大好きです♪
御飯ウマウマ以外ヌクヌクおコタ占領みたいですね(笑)冷え込みが厳しいので腰の為にはその方が絶対いいですよ!!
掃除疲れも吹っ飛ぶ可愛いお尻、堪能しました♪
返信する
Unknown (candy)
2011-12-30 17:26:26
こんにちはー☆
おコタライフ満喫してますね~♪
りょうちゃん頭だけ入れて体寒くないのかな(・・;)
何か掛けてやりたくなりますね。
でもりょうちゃんがそれで良いなら良いのか(^^)

ちょっと早いですがこの一年間ありがとうございました!
毎日の更新とても大変だと思いますが、おかげで元気になるし癒されました。
良いお年をo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
返信する
上記8名様 (ryou)
2011-12-30 19:07:49
★トラ様
コメントありがとうございます。
上半身だけコタツに潜ってヌクヌクしておりました(笑)。頭隠して尻隠さずとはまさにこの事ですね♪
触ってみたら、外に出ているお尻だけ冷たくなっておりました~。
ツンツンしても顔出してくれないので、お尻の横にそっと生首を添えてみました。

★オクサマ様
コメントありがとうございます。
フライング初笑して頂けて何よりです。実はあの鏡餅既にボロボロ何ですが、それは追々ネタいに使います(笑)。
こちらこそ、今年も1年我が家の仲間達を暖かく応援してくださってえ本当にありがとうございました。
来年も皆仲良く楽しく、そして、ちょっと腰が痛くても、ちょっとハゲ散らかしても、とりあえず元気が一番で頑張りたいと思います♪

★ふみ太郎様
コメントありがとうございます。
ほんとに見事な「J」でした。これはきっと「ジャパン頑張れ!」と言うりょうからのメッセージですね♪
コタツ出してから5日ほど経ちましたが、一番オコタを使っている時間が長いのは、りょうです(笑)。

★姫柴様
コメントありがとうございます。
頭からコタツに突っ込んで、全身が入る前にネムネムしちゃったようです。お尻だけ冷たくなってしたので写真撮った後、尻尾の先までお布団掛けてあげました。
お尻の横に添えた生首、違和感無いですか~。確かに一体化しちゃってますね(笑)。

★トマト様
コメントありがとうございます。
りょうのお尻気に入ってもらえて何よりです♪私も、りょうのプリッとしたお尻をポンポン、ツンツンするのが大好きです(笑)。
普段はクルンと撒いているので皺が付いちゃっているようです。
オコタのお陰で、りょうはヌクヌクしたまま年越しが出来そうです♪

★カイ様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです♪
りょうも、徐々に老化が見た目に現れてきましたが、年の割には元気に過ごしております。モフモフ感だけは変わりませんね~。
相変わらず、ローズとは1日1回キッスで御挨拶しております(笑)。
そのローズですが、3度目のハゲが進行し始めてしまいました…orz
出来ればこの寒い時季にハゲないで欲しいのですが、持ち前の発毛力で奇跡の復活をして貰いたいと思います。

★水なす様
コメントありがとうございます。
大掃除ひと段落お疲れさまでした~~~。我が家も、ほぼ大掃除は終了いたしました!
りょうは、上半身だけコタツに潜り込んでお尻をしまうのを忘れてしまったようです(笑)。
ツンツンしても身動きせずに。爆睡していたようです。
そんなりょうのプリプリのお尻、楽しんでいただけて良かったです♪

★candy様
コメントありがとうございます。
こんばんわ~。
オコタを出して約5日。既にオコタはりょうの巣と化しております(笑)。
頭隠して尻隠さずのりょう、お尻だけ冷たくなっていたので、この後布団を掛けておきました♪
こちらこそ、今年も1年暖かい応援ありがとうございました~。来年も頑張りたいと思います。
candyさんも良いお年を~~。
返信する

コメントを投稿