ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

3部咲き

2008年03月27日 16時41分07秒 | ペット
 
 今日は、久しぶりにネコネコ公園へお散歩に行ってきました。

 
 桜もちらほらと咲き始めていました。

 
 りょう 「う~ん、3部咲きぐらいですね。」

 
 桜をバックに、笑顔のりょうさん。

 
 鳥達もたくさんいて、春を楽しんでいるようでした。
 桜の木に止まる、ハトとヒヨドリです。

 
 桜の代わりに、この白いお花が満開でした。

 
 白いお花とりょうです。りょうは猫が気になって、こちらを向いてくれませんでした。 

 
 猫さんも元気に登場。暖かい日差しの中、ウトウトしていました。

 
 こちらの猫ちゃんは、以前より太ったような気がします。

   
 りょう 「春は楽しいワン!!」


 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-27 16:47:37
春は暖かいからりょう達も過ごしやすいでしょうねー。
にゃんこ達は出産の時期だからりょうちゃんマンの
仕事も増えるかもしれませんよ(笑
返信する
はじめまして (どんぶり)
2008-03-27 16:51:06
1番乗りかな?はじめましてです!
いつも楽しくみています。もう桜さいてるんですね~
こちらはまだ寒くてうらやましいです。
桜の木で羽ばたいてるヒヨちゃん、ナイスショットです!
りょうちゃんも今日は楽しかったのではないでしょうか。
また来ますね~

返信する
Unknown (まろ)
2008-03-27 17:10:52
春になるともふもふの季節ですね!

ネコ公園で寝てみたいなぁ
返信する
Unknown (もか)
2008-03-27 17:14:22
こんばんわ!
りょうたんはお花がよく似合いますね!
前のピンクのお花の時も女の子らしかったですよ~

またもや舌率高いですな~(笑)
最後の写真がほんとに嬉しそう♪
りょうたんの笑顔見たら、ほんわかしました。

返信する
写真で私も今日は,お花見です。 (トマト)
2008-03-27 17:26:47
ベンチに坐っている,リョウちゃんは、とっても奇麗に撮れているし、中々の美人さんです。桜にとまっているヒヨドリさんにドバトですか良くとれていますね。羽ばたく瞬間は中々撮れない物ですが、、.良いですね!其れに野良ちゃんもあんなに奇麗に撮って貰って,のどかな所なんですね!今日はリョウちゃんもお花見散歩素敵な1日。お花見行けないローズちゃん達にも見せて上げたらきっと喜びますよ!でもリョウちゃんだけの、特権ですね!
返信する
ポカポカ… (おんちゃん)
2008-03-27 17:26:47
春ですねぇ…。
暖かいと何だか嬉しくなりますよね。
心なしかりょうさんも嬉しそうに見えますw
わたしも明日ゆっくり桜を愛でてこようと思います。
返信する
ネコネコ公園 (ローズのいない花屋)
2008-03-27 17:26:55
ネコネコ公園にも春がやってきましたね。

この季節、公園でのお散歩は
のどかで幸せな気分になりますよね。

そういえば、有栖川宮記念公園にお散歩に行って
野生のワカケを初めて見ました。

ローズのように「プェッ」と大きな声で叫んでいましたよ。


ネコネコ公園で満開だった白いお花は

ユキヤナギですね
返信する
Unknown (みるみる)
2008-03-27 17:49:38
白い花は雪柳ですね!遠目で見るとふんわりして可愛いんですよね~。
りょうちゃんも春は好きかな?
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2008-03-27 17:54:11
うわ~きれいwwはやく満開になるといいですね!w
四枚目の写真、壁紙にするとかわいいと思います!ww
野良猫さんも暖かいからついウトウトと・・
二匹目の野良猫さんは、毛並みがきれいですねww
りょうちゃんのほっこり笑顔カワユスですwww

返信する
Unknown (vergil)
2008-03-27 18:21:59
こんにちは 
自然が多くて綺麗ですねぇ
動物たちも人懐っこくて羨ましい限りです。
りょうのホコホコ笑顔も可愛いですww
返信する

コメントを投稿