ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

6月の旅人~おのぼりさん~

2010年06月05日 08時27分39秒 | 旅人
 
 私    「りょう、ローズ、ちょっと出掛けてくるから留守番頼んだよ!」

 ローズ 「そんなことより、兄ちゃんあそぼ~♪」
 りょう  「りょうも遊んでください。」
 
 出かける私よりも、遊んでくれる兄の方がいい2匹。

 
 りょう 「あっ、お土産お願いしますね!」
 私   「……。」
 
 お情けでチラッと振り向いてくれたりょう。もう少しだけ別れを惜しんでほしかったのですが…

 
 りょう 「デヘヘヘヘ~~」
 ローズ 「兄ちゃん、ローズにもやって♪」
 
 ナデナデされてご満悦のりょうと順番待ちのローズでした。

 
 ローズ&りょう 「いってらっしゃ~い」

 そんな訳で、今日・明日と1泊2日の予定で「おのぼりさんツアー」に行ってまいります。
 コメント下さる方、返信が滞ってしまいますがご容赦ください。

 では行ってきま~す
 


 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美濃国守護稲葉山城城主)
2010-06-05 09:18:16
い・・・いってらっしゃい!
お土産忘れないでね!
返信する
Unknown (あーや)
2010-06-05 10:31:34
いってらっしゃいませ♪
どこへ行かれるんでしょう? 私たちもお土産話を楽しみに待っております^^
返信する
Unknown (ホッホ)
2010-06-05 11:42:41
にぃにどこに手を当ててるんだ!
さすがはマダムキラー
お出かけ行ってらっしゃいです
返信する
旅人に、、。 (トマト)
2010-06-05 12:28:16
にぃにと遊ぶ方が、楽しいのは分かりますが、、、りょうちゃんつれないわぁ~!
でもでも行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-06-05 12:44:18
ご無沙汰しています。機械音痴な私が携帯を変えました関係でブログは拝見できたのですが何故かコメントが書けない状態が続き苦戦しておりましたがなんとか出来るようになったのでこれからも楽しませて下さいね。ご旅行と言うことで気をつけていってらっしゃいませ!りょうさんとローズさんの振り向いた姿は気をつけて行って来るんだよ~と見送っているように見えますよ!
返信する
Unknown (monk)
2010-06-05 13:29:21
どうせ今日の晩ごろにはキュンキュン泣いて寂しがりますよ。
帰ってきたとき尻尾をバンバンふりまくるりょうの姿が目に浮かびますw
返信する
Unknown (ふくろーう)
2010-06-05 13:40:09
久々の書き込みですが、毎日拝見させていただいてます!お世話になってます^^
これはりょうもローズも照れくさいんですね!
無言の別れこそこれぞ漢!・・りょうちゃんはメスですが(笑)

何はともあれいってらっしゃい!お気をつけて~
返信する
Unknown (院長)
2010-06-05 13:53:43
(´)3(`)土産話期待してますよ。

りょうにもおみやげ忘れずに。
返信する
Unknown (水なす)
2010-06-05 16:04:10
旅行いいですね。
お天気もいいしユックリ楽しんできてくださいねー。
りょうさんもローズさんもすぐに帰ってくると思ってるんでしょうね。
夜鳴きしたりして。。。(笑い)
行ってらっしゃいませ。。。。。
返信する
いってらっしゃい (ま。)
2010-06-05 16:20:25
ご旅行気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんで来てくださいね♪

旅行記楽しみにしています
返信する

コメントを投稿