ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

寝起きドッキリ!

2010年06月25日 10時30分12秒 | ペット
 本日早朝4時半、パブリックぶぅ~のハーフタイム中にローズさんの寝起きドッキリに行ってきました!
 4時半とは言え、空はもう明るくなっております。さてさて、ローズさんはどんなパジャマ着てどんな寝相で寝ているのでしょうか!?
 突撃開始~!…と思いきや!

 
 私   「おはよ~ございます~(超小声)」
 ローズ 「バーカ!もう起きてるよ!」

 ローズさん既に起床しておりました。ガックリ…
 でも、気を取り直して寝起きローズさんにインタビュー!

 
 私   「起きるの速いですね~、ローズさん。」
 ローズ 「夜明けとともに起きてるんだぜ!」

 さすが鳥の朝は早い。

 
 私   「おでこのハゲだいぶ綺麗になりましたね~、ローズさん。」
 ローズ 「早寝早起きが育毛の秘訣だぜ!」

 と言うわけで、早起きローズと夜更かし私でした~。

 
 ついでに
 
 りょう 「…んぁ?」

 こちらの寝起きは…

 
 りょう 「今日も良く寝た~~~~」

 しっかり9時まで爆睡。さすが、りょうの朝は遅い。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきんぎょ)
2010-06-25 10:53:09
妹様、こんにちは!

ローズさん、早起きですねぇ。
お家で一番の早起きさんなんですか?

りょうちゃんは・・・一番お寝坊さんですね!
返信する
Unknown (院長)
2010-06-25 11:20:36
(´)3(`)よく眠れましたか?
ローズさんは寝ぼけませんか?
昔飼ってたインコは寝ぼけたことあります。
りょうもよく眠れたようですね。
返信する
Unknown (うちの)
2010-06-25 11:57:15
ええ?
ワールドカップ少し見ましたが
ローズとりょうは
夜中ずっと起きてたんですか?

返信する
やりましたね! (トマト)
2010-06-25 12:04:18
いや~!早いですね。
りょうちゃんは、ぐっすり寝た様で,スッキリした顔していますね。
昨夜の、いや今朝方の最高視聴率が40パーセントを超したそうです。久々の高視聴率です。
そしてローズさん早起き、お禿げには.早寝早起き規則正しい生活一番ですね!
返信する
ローズさん (ぴーちゃん)
2010-06-25 12:17:49
昔の写真と、ほぼ変わらなくなってきたじゃないですか?ホント良かったです♪

りょうちゃんの『ベェー』がたまらなく可愛いです♪

最近気付いたんです!
街中で見掛けるスマートな柴犬を見ても、可愛く思えなくなってる自分に…w
返信する
Unknown (牛乳)
2010-06-25 12:31:54
ローズさん、さすが早起きですね~。
そしてさすがりょうちゃんww

昨日日本勝ってよかったですね~!!
ちなみに私は5:20分に起きましたorz
テレビつけて「日本勝ちました!」と喜んでいるナレーションを聞きました(笑)

今日のBSで再放送見るつもりです!

妹様も、りょうちゃん、ローズさんも応援おつかれさまでした~!
返信する
Unknown (one!one!)
2010-06-25 12:32:35
ローズさんって起きるの早いですねー。
健康の為に早寝早起きを心掛けているとはさすがローズさんです。
りょうさんは年寄りなのに起きるの遅いですね。
この間、飼い主を早朝に毎日起こしにやってくるわんこをテレビで特集していましたが...りょうさんは...(笑)
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-06-25 12:45:20
サッカー応援お疲れ様でした~!良い試合でしたね~。感動しちゃいました! ローズさんの寝起きどっきりは残念でしたね。家のインコもそうですが鳥は何故爆睡ってしないんでしょうかね?眠りが浅い気がしますが寝不足じゃないんですかね?りょうさんは9時まで爆睡は笑えました!寝顔が勝利して良かった顔に見えます(笑)
返信する
Unknown (モモ太)
2010-06-25 15:03:32
寝起きドッキリは失敗におわってしまいましたね~。鳥さんは皆、身を守るために、マブタが薄く、目を閉じても見えてますからね~。寝起きドッキリは凄い技術がいりそうです(^w^) りょうちゃんの場合はいつでも寝起きみたいですけどw
返信する
初めまして (あゆ)
2010-06-25 15:56:48
いつも動画やブログを楽しみにしている者です。
寝起きドッキリかわいいですね!ローズは常に緑のパジャマでおしゃれさんですね。
うちのオカメインコも物音がするだけでパッ!と目を開けてしまいます…
これからもりょうやローズのかわいい会話を楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿