ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

それぞれの夏 動画2本

2012年08月14日 08時20分06秒 | ペット
 
 ★兄の夏
 
 グリーンスカスカーテンのお手入れ中。

 
 パンチラッ!

 
 左上に飛行機(白くて小さいやつ)。

 
 お手入れ完了~。
 部屋とベランダの手すりに紐をくくりつけて、朝顔のツルをベランダまで伸ばす(予定)らしいです!


 ★私の夏
  
 おのぼりさんでウマウマしてきました~。

 
 りょう 「妹さん食べてばっかりですね。」

 ついでに東京駅のお菓子ランドで、キャラメルたっぷり買い込んできたよ~。



 ★緑茶コンビの夏 動画
 
 緑茶 「暑い~~~!」

 暑さで半分溶けかけてるりょう&夏の暑さよりも熱い男ローズさんの動画。


 ↓緑茶コンビの夏(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18610304

 ↓緑茶コンビの夏(YOU TUBE)
  http://www.youtube.com/watch?v=rkyvtftXxSc&feature=youtu.be



 ★ルリベニの夏 動画
 
 ルリベニ 「水浴びしたぜ!」

 元気いっぱい暴れ回るベニと兄にナデナデされてご満悦のルリ兄貴。

 
 ↓ルリベニの夏(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18610345

 ↓ルリベニの夏(YOU TUBE)
  http://www.youtube.com/watch?v=Wa2NRP0Fhs4&feature=youtu.be



 以上!

 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2012-08-14 09:19:32
水もしたたるよいインコですね(^∇^)
クリ姐さんは元気ですか?
うちのコザクラはクリプトスポリジウムで胃炎になり投薬です。
この病気はコザクラしか罹らず怖い病気です。
もしクリ姐さんが病院で診察してもらう際は、この病気を調べてもらってください。
フン検査で判るのですが、私が知ってる限りでは横浜小鳥の病院で診断可能です。
他の病院で診察するなら、電話でクリプトスポリジウムの診察が可能か聞いてからにしてくださいね。
心配するようなこと書いてごめんなさいね。
ただ発症すると、酷い吐き戻しやネバネバ粘液をクチバシでブクブクしたり、体重が減り、食欲が落ちます。
こういう症状が出る前に治療すると、完治しないまでも軽くて済みます。
返信する
わぁ~ (もずくっ子)
2012-08-14 09:43:55
昨日YouTubeアルファベットつづり間違えてたぁキャーーーはんずかすぃ~(^_^;)

それぞれの夏・・・あらっ?妹さん・・・ウマウマ・・・

ローズのお口にINしちゃったぁーーーーわわわわわぁ~

アラっ?そしてくつろぎミーちゃん

ベニさん羽ばたきがワイルドだぜっ!!!

そいでもってりょうソン・・・吸引ブツなっしんぐだわねっ(~_~;)

返信する
Unknown (トラ)
2012-08-14 10:29:13
動画を見させてもらいました。

暑い中りょうちゃんとローズ君、仲良くやりとしてなごみますね~。
ローズ君のドアップはすっかりはげがなくなって立派な夏の羽毛になりましたね~。
最後にカメラを舐めている様子は可愛かったです。
最後にローズ君のスローな声に笑いましたw
早送りしたらどうなるでしょうねw

ベニ君、水浴びしてテンションが上がる様子は阿可愛いです。
濡れたベニ君がばたくと水が飛び散って大変そうですねw
返信する
Unknown (水なす)
2012-08-14 14:33:07
動画祭り最終日?ですね。豪華二本立て家族拝見させて頂きました~!
ローズさんのお喋りとそれを見つめるりょうさんの間合いのとり方が大好きです。主人も「近くにお兄ちゃんいてるやろ~」と爆笑してました(笑)兄様に突撃する姿は、ここまでくれば感動モノですね♪
ルリベニさんさん水浴び気持ち良さそうですね。ベニコさん足を出す姿が可愛かったです。兄様にナデナデされるの大好きなのが伝わります!
連日の動画、祭り気分で楽しませて頂きました。連続UPお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (しんご)
2012-08-14 18:09:20
いつも帰宅後の楽しみとしてブログ見てます。動画いっぱい上げてくれるのうれしいんだけど不安になります・・・何もないですよね?これからも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ガン坊)
2012-08-14 18:10:12
今日は仕事なんです。動画、家に帰ってからゆっくり拝見します!楽しみ~!
返信する
Unknown (しゃどまま)
2012-08-14 18:37:18
連日動画うp、お疲れ様です!

相変わらずベニさんの羽ばたきは見事ですね~
大迫力!!
返信する
Unknown (みぃちゃそ)
2012-08-14 19:44:37
動画の連続UP、ありがとうございます!!! 楽しかったです♪
暑い中、りょうちゃんもマイペース警備こなしているようですね、キャッツにスル―されつつも(ほのぼのします♪)
ローズさんのスローモーションはこの時期は真夏のホラー風味で涼しくなったってゆうより、やっぱり笑ってしまう方が先でした(笑)妹さんの編集にいつも感謝しています(*^_^*)
返信する
Unknown (るい)
2012-08-14 20:53:31
久しぶりのコメントです!☆

動画UPありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
堪能させていただきました☆

ザル警備なりょうちゃん、かわいいですw

我が家も、わんことインコを飼っているので、
勝手に親近感感じてますw

連続UPお疲れ様でした!!☆
返信する
Unknown (うさ)
2012-08-14 21:51:04
兄のパンチラ保存しました(笑)
りょうちゃんローズもさることながらルリベニは元気ハツラツですね、さすが南国出身!
返信する

コメントを投稿