ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ネムネムりょうちゃん 動画

2008年11月16日 09時23分53秒 | ペット
 
 りょう 「本日はネムネムりょうの動画です。むにゃむにゃ…」

 
 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
 
 
 りょう 「寝る子は育つんですよ~」


 ↓ネムネムりょうちゃん(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5260267




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムネム (トラ)
2008-11-16 09:32:35
動画を見させてもらいました。
きょうも1ゲットかな?

ネムネムりょうと聞き、ネムネムの様子のりょうの
顔が可愛かったです^^
ネムネム顔が一番癒されますよ~
触ったりして珍しく鳥たちは静かで
見ていただけでこちらも眠りたくなりました。
返信する
突っ張り足かわいい~! (トマト)
2008-11-16 10:26:22
もう可愛いですね~~!りょうちゃん、いつも何かの上でオネムですね? 
ryouさん、なにいたずらしてますか?にぃにもお嬢様に何て顔しますか!でも足の突っ張りかわいい~~!
今日はりょうちゃんの、可愛い寝顔ありがとう!
最後迄いたずら!最後のアップすごい!
返信する
Unknown (miffy)
2008-11-16 11:05:21
可愛いですね。。
写真が綺麗にとれてて
いいなぁ・・
返信する
Unknown (もすもす)
2008-11-16 11:39:19
この写真のポーズ大好きです( ^ω^ )カワイイ!
動画を拝見しましたが最後のほう俊敏に動いてましたね~りょうさん^^

クッションに丸まってる姿を見ていたら私も眠くなってきました(ノД`)~゜。
返信する
Unknown (甘納豆)
2008-11-16 14:09:14
りょうちゃんかわいい、この一言に尽きますねw
でも本当りょうちゃんいつもネムネムだな・・・、と思ってたけど
昨日実家に帰った時みたうちの犬もほとんどネムネム状態でしたw
返信する
もふりたいです! (うぽつ)
2008-11-16 14:09:18
どうも~お久しぶりです。
ちょっと数週間カリフォルニアに行ってて
コメントずっとできなかったです。。。(汗

今日の動画はすごく癒されました!
いたずらも結構あって笑わせて頂きました!
どうやったらこのような置物みたいに
なってくれるんでしょうか?
返信する
 ()
2008-11-16 14:40:08
こんにちわ^^

動画拝見しました!なんいう癒し動画w
ネムネムポーズのりょうたんは本当に天使のような愛らしさですねー(●´Д`●) おなじみのプーマポーズも笑えましたww
にぃにが床トントンすると、ごろーんって撫でて状態になるのが、ほんっとうに可愛いです(*´Д`*)ハァハァ
返信する
Unknown (Sky)
2008-11-16 15:24:36
カメラに気づきこっちをみるりょう…すごく可愛いですー
犬って結構あの体勢(写真一枚目みたいな)しますよね
あの体勢かなり可愛いです(´・ω・`)
お気に入りのクッションでなでなでされていて幸せそうな
嫌そうな・・眠そうな……そんなりょうを触ってみたいです

兄はやっぱりたくさんの動物に好かれていることがわかります やっぱ手慣れてるんですね!自分も触ってみたいです

最後近すぎです(笑)
返信する
癒し動画(冬) (ちょま)
2008-11-16 15:44:53
観ましたー♪
萌え死にそうでした*´ω`*

タグの「やる気のないプーマ」を理解したとき思わず声を出して笑っちゃいましたwww
ワンコって耳の裏さすると喜びますよね♪
返信する
上記9名様 (ryou)
2008-11-16 15:52:28
★トラ様
コメントありがとうございます。
連日の1ゲット&動画見てくださってありがとうございました!
ネムネムりょうを可愛いと言っていただけて嬉しいです♪そして癒しをお届け出来て何よりです。
ネムネムのりょう見ていると、ネムネムモードが伝染してしまいますね(笑)。

★トマト様
コメントありがとうございます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ネムネムのりょうを見ていると、いたずら心がくすぐられ、ついつい手を出してしまいます(笑)。
最後は、兄に押されて超ドアップになりました~!

★miffy様
コメントありがとうございます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ぐうたらモードのりょうは、ほとんど動かないので、写真撮るのが本当に楽チンです(笑)。
このネムネムポーズ取ってくれた時はすかさずカメラを構えてしまいます。

★もすもす様
コメントありがとうございます。
ネムネムポーズ大好きと言って頂けて嬉しいです。私も、りょうがこのポーズ取ってくれるとニヤニヤしてしまいます♪
動画では、兄に釣られて最後の方に一瞬だけハッスルしていましたが、直ぐにいつものグウタラりょうに戻りました(笑)。

★甘納豆様
コメントありがとうございます。
可愛いと言う一言をいただけるのが、何よりも嬉しいです♪
りょうはお散歩と御飯(&おやつ)の時以外は、いつもネムネムMAXです(笑)。
甘納豆さんご実家のワンちゃんもネムネムでしたか~。りょうと一緒ですね♪

★うぽつ様
コメントありがとうございます。
お久しぶりで~す。カリフォルニアですか!!
カリフォルニアと言えばアーノルド・シュワルツネッガー知事ですね♪
動画見てくださってありがとうございました。癒しをお届け出来て何よりです。
寝てるときは本当に静かで(たまにグーグー言いますが)置物のようです(笑)。

★笹様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました!癒しをお届け出来て良かったです♪
天使だなんて恐れ多いですが、愛らしいと言って頂けて嬉しいです。
兄の前でゴローンとする姿は、ちょっとアザラシ(トド?)っぽかったですね(笑)。

★Sky様
コメントありがとうございます。
今回はネムネムのりょうばかりでしたが、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ネムネムのりょうを見ているとついつい手を出してしまいます(笑)。
最後は兄にズズっと押されてドアップになりました!

★ちょま様
コメントありがとうございます。
動画見てくださってありがとうございました!
癒し&萌えとい言っていただけて良かったです。
「やる気のないプーマ」私も笑っちゃいました。プーマと言うよりもブーマかもしれませんね(笑)。
耳の辺りナデナデされるとりょうも気持ち良さげな表情をしてくれます♪
返信する

コメントを投稿