ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

そっくりさん

2008年03月10日 14時25分39秒 | ペット
 
 居眠りラスカルさんと、居眠りりょうさんです。そっくりさんの2匹です。

 

  
 上ラスカル、下りょうです。特にお尻の丸み具合が似ています。

 
 りょう 「似てないやい!!」

  
 と、そこへやってきたローズさん。

 ローズ 「どうも、ローズです。りょうのヤツまた寝てるよ~。」

 
 ローズ 「りょう、何だか少し小さくなった??」

 
 りょう 「ローズさん、それは私じゃなくラスカルです!!」

 ローズ 「あれ!?りょうが2匹いる~!!」

 ラスカル 「(= ̄  ̄=) Zzzz・・・」

 
 というわけで、最後は仲良く3ショットです。

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2008-03-10 14:28:42
いやぁん
ほんとに仲良しの二人ですね。
お互いを何となく尊重してるってところあると感じます。

いつもありがとう。
動画も楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-10 14:31:31
ラスカルとハート模様の柴犬って似てますよね。
同じく大好きです。りょうちゃん家には他にもラスカルぬいぐるみがあった気が。
返信する
Unknown (緑石)
2008-03-10 14:44:31
3ショットといいつつ足を掻いているローズのマイペースなところがいいですね
返信する
はじめまして! (ぴぃもも)
2008-03-10 14:58:57
もうかなり前から大ファンでいつも楽しく拝見しています。みんな本当に可愛いですね!

私もワカケホンセイさんにとても興味があり、つい最近も鳥さん専門店でワカケさんと遊んできました。
ローズくんの愛溢れるおしゃべりにとても癒されます。


今日はリンクを貼らせていただきたくお願いに参りました。
どうぞよろしくお願いしますデス (´・ω・)(__`)ペコリンッ♪
返信する
Unknown (SHIDA)
2008-03-10 15:02:19
最初の写真はベストショットだなぁ。可愛いです(どちらも ^^;)。

りょうさんが前に伸ばした前足の上に顔をのっけているところは実にアライグマっぽいとは思ってました(^^;)。確か、ニコ動でも「アライグマのようだ」というコメントが散見されていたような。

しかし、ローズ、羽の生え変わりのせいか、いつになく顔が恐すぎです。とりあえず、10円置いてきます…(^^;;)。つ⑩
返信する
ラスカル (トラ)
2008-03-10 15:29:50
りょうとラスカルの寝方などはにていますね^^
本人寝てないと否定しているりょうの顔は面白かった出す。

ローズさえも間違えるとは相当似ていてりょうが傷ついてしまったようですね^^;

りょうとローズの仲良しぶりで羨ましいですが
ラスカルの人形は最近買っていた物ですか?

またりょう達に遊ばれて壊れなきゃいいですけど^^;
返信する
Unknown (こざくらボワ)
2008-03-10 16:58:56
りょうちゃんもローズちゃんも可愛くてなごみます~
ローズちゃんのとげとげ、いい感じに育ってますね。そろそろほぐし頃☆
返信する
Unknown (まろ)
2008-03-10 17:05:16
癒された(*´Д`)
返信する
Unknown (お祭り金魚)
2008-03-10 17:12:23
顔の丸み具合も似ていますね。
二匹?そろうとますます平和です。
返信する
初めまして!★ (きょん)
2008-03-10 17:13:15
某微笑み動画でも、ブログでも楽しく拝見させていただいてます!*

ローズとりょうのコンビは微笑ましいです。
私の家では猫を二匹飼っているのですが犬も鳥もいいですね。
お金がたまったらぜひ飼いたいものです。

それにしてもryouさん宅は
可愛らしいぬいぐるみがたくさんあってうらやましいです!
返信する

コメントを投稿