ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ジャック・スパりょう&スパローズ

2011年11月02日 09時40分06秒 | ペット
 
 兄が「ネタやるよ」と言ってパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを買ってきた。

 と言わけで早速…
 
 りょう 「どうも~、キャプテン・ジャック・スパりょうで~す♪」

 ベニっぽいのを肩に乗って船長気分のスパりょう。

 そして、もういっちょ…
 
 ローズ 「よう!俺様、キャプテン・ジャック・スパローズだせ♪」

 残念ながらテレビに写る本物のキャプテンにデジカメの顔認識機能の焦点が当たってしまい、ピンボケになったスパローズさん。

 
 緑茶 「海賊王に俺はなる!!」

 この写真もテレビに顔認識の焦点が…
 海賊王になる前に、デジカメに顔認識して貰えるようになると良いね~。


 ★おまけ(映画と言えば…)
  
  りょう 「じゅるり…」

  ボールいっぱいのポップコーンを抱えて、映画を見る兄。
  
 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海賊 (トラ)
2011-11-02 13:21:07
携帯から失礼します。

海賊船長、りょうちゃん、ローズ君参上!
りょうちゃんが船長だと皆伸び伸びしていそうです。
ローズ君はキャプテンクリに襲われ、終わりそうです。
海賊王の道は険しいです。


最後にポップコーンを狙い定めているりょうちゃん、横取り阻止したでしょうか?
返信する
Unknown (かわしー)
2011-11-02 13:25:49
こんにちは♪
スパりょうもスパローズも顔認識されなかったのは残念!
ローズさんはきれいなカメラ目線なのに(笑)
本物の存在感が大きいのですね!?
やっぱり映画館といえばポップコーンですよね。
りょうちゃんが全部平らげちゃったらもっとモフモフになりそう(笑)

忙しい日々が続いていたのか、いつの間にか11月ですね。
ということで久々にコメントしてみました!(^^)!
返信する
面白そうですね! (トマト)
2011-11-02 16:37:37
どちらも顔認識が本物のTVの方でしたね!
だから自動って嫌ですよね!撮りたい方に焦点合わせて欲しいのに、、。
でも緑茶コンビ並んだ姿可愛いですよ!
ポップコーン映画館に行った気分になりますね。りょうちゃん堪らないでしょうね。あのニオイ、良い匂いのポップコーン。。
返信する
Unknown (水なす)
2011-11-02 17:20:15
スパりょうにスパローズ、可愛いキャプテンの誕生ですね(笑)
顔認識の機能は良し悪しの面がありますね。たまに面倒くさい事になってしまいます。ジョニデに迫力負けしちゃったんですかね。緑茶キャプテン頑張って下さいね♪
ポップコーンに釘付けになったりょうさん、少しはおすそ分け貰えたんでしょうか(笑)
それにしてもDVD発売すっかり忘れてたので、我が家もゲットしたいと思います!!

返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-11-02 18:12:48
ダジャレですね。
なかなか、上手く名前がはまりましたね。
これで、緑茶コンビも海賊王ですね。
ポップコーン、ワンコのご飯入れに入っているのかと
思いました。
返信する
パイレーツ♪ (みーろんちゃ)
2011-11-02 18:16:42
こんばんは。
ジャック・スパりょうにスパローズ・・・w 可愛くて笑っちゃいました♪

そういえばつい昨日友達の家でパイレーツを見て、途中ルリさんソックリな鳥が出てきた瞬間、

私「あ、ルリだっ!!」
友「え?」

・・・と叫んでしまいました(笑)
にぃにさんよくそんな食べるのに太らないのかが不思議です(´・ω・`) 失礼ですが、体重何kgなのでしょうか(・_・;)?
返信する
Unknown (モモ太)
2011-11-02 19:27:37
お久しぶりです~!(*゜д゜*)
長らくコメントをさぼってしまいましたが、毎日ブログはチェックしてましたー。
我が家のペット共々元気にやってます。
パイレーツオブカリビアンいいですよね。ジャックスパりょうかっこいいです!
映画いいですよね。この間夜勤明けに職場の子と三銃士みにいったのですが、夜勤明けだったので、3Dメガネかけたまま1時間ほど寝てしまいもったいなかったorz(+。+)アチャー。
返信する
Unknown (なすび)
2011-11-02 22:31:01
ナイスネーミングセンスですね(笑)☆☆
題名を見た瞬間笑ってしまいました♪
りょうちゃんとローズの「海賊王に俺はなる!!」
の写真かわいい(^^)
返信する
Unknown (うさ)
2011-11-02 22:49:36
スパりょうとスパローズwww妹さんのセンス素晴らしいですね。
映画にポップコーンはつきものですね、食べたくなりました。
返信する
上記9名様 (ryou)
2011-11-02 23:45:16
★上記9名の皆様
コメントありがとうございます!!
今夜は遅くなってしまったので、まとめて返信でごめんなさい。
テレビに映る迫力満点の海賊たちに影響されて、りょうもローズも海賊船長気分でポーズをとってくれました~。
でも、デジカメは緑茶コンビよりもテレビ画面に焦点を当ててしまい、完全にピンボケになっちゃいました~(笑)。
海賊王への道のりは厳しそうですね~。
11月に入りそろそろ寒くなって来そうな感じですが、皆さま風邪などひかぬようご注意くださいね~。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/f5/cd87c7bcdc3de2fe6adc52e1bd77da1e.jpg?random=3b602f30a12b8583fec85e7ef838b6c0
返信する

コメントを投稿