ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ブランコのベニちゃん 動画

2008年11月24日 11時13分55秒 | ペット
 
 ブランコの上のベニの動画です。
 羽づくろいしたり、おもちゃで激しく遊んだり大暴れしています。

 
 そんなベニに、ルリは迷惑顔です。

 その頃、ベランダでは・・・
 
 グレとりょうが戦って(?)おりました。

 
 グレ 「うるさいワンコだにゃ~」


 ↓ブランコのベニちゃん(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5340822

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (きゃな)
2008-11-24 11:19:24
1!!
返信する
大暴れ! (トラ)
2008-11-24 11:23:40
動画を見させてもらいました。

ベニの羽づくろい、近くでとってかなり迫力
ありました。
今日はベニが大暴れですね^^;隣のブランコに
手をかけて揺らしてだいぶルリは迷惑そうに
してすっかりおもちゃがボロボロ…

後半にグレちゃん登場、ryouさんがグレを撮影
している瞬間「にゃーん」とないて可愛かったです
そして荒ててグレに近づこうと必死なりょうも
可愛かったです。
返信する
1ゲットだにゃあ~ (うぽつ)
2008-11-24 11:25:38
動画みました~
今回はりょうちゃんマン自宅警備してましたね!

にぃにとりょうが遊んでる続きが
非常に気になりました。
ローズのおしゃべりも・・・見たいです!
返信する
1ゲットじゃなかった・・・ (うぽつ)
2008-11-24 11:25:59
1ゲットじゃなかった・・・
返信する
Unknown (Sky)
2008-11-24 11:31:19
今回のはヤクザ動画でしたね~ヤクザの二人が楽しそうにブランコに乗ってると可愛く見えてしまうんですがね・・
しかし、おもちゃを壊すほどの力があるので
やっぱり怖いです(

それにしても妹さんの家の近くには猫が多いですね
りょうの警備訓練にはちょうどいいけれど…車とかが傷だらけになってそうです(´・ω・`)
猫も慣れてるのか、近寄ってもまったく逃げようとしないですねー可愛らしいです

(プロフィールのりょうの画像がかわってますね)
返信する
ベニちゃん楽しそう! (トマト)
2008-11-24 11:56:54
元気一杯のベニちゃん、ズルッと落ちそうになったベニちゃん、相変わらず笑ってしまいました。ルリさん、さぞ迷惑でしょうね!
ンニャ~ン~~!可愛い鳴き声のグレちゃん!
届かぬ戦い、りょうちゃんのジャンプも、とても軽やかで凄いです!
最後はにぃにに、遊んで貰って良かった、、!
でも上からローズがジェラシー!
返信する
Unknown (まろ)
2008-11-24 12:47:11
ベニさんのブランコ・・・
ゴクリ。。。楽しみです。

最後のグレは犯罪的な可愛さだ・・・
ちゅちゅしていですなぁ。(猫とキスはいけないらしいのですが)
返信する
ベニ ()
2008-11-24 14:05:05
こんにちわ^^

動画拝見しました!ベニちゃん大暴れですねwどしたw おもちゃで二つのブランコつながってたんですねー ルリ様が完全に迷惑そうでしたね( ゜∀゜)ブハー
避難後のルリ様幸せそうで何よりですw

グレちゃん可愛いですねーいつ見ても美描です(*´Д`*)しかしなんというアップ!!いつも思いますが逃げないのがすごいですよね まんまるで可愛かったです
返信する
Unknown (コザクラ飼い)
2008-11-24 15:57:07
動画見ました
ベニさん、笑っているような顔で、
温和な印象を持ってたんですが
かなり暴れん坊ですねー

ルリさんのブランコにわざわざちょっかい出すから
嫌われるんじゃ?w

お互い様ですかね
返信する
また~り動画 (ちょま)
2008-11-24 17:38:15
観ましたー♪
いつもゎクールなベニがブランコから落ちそうになるとか意外(ちょっとまぬけ?)な一面が観れましたねwww
ベニのお遊びにルリゎちょっと迷惑がってましたが…^_^;

久々のグレVSりょうです!!
りょうゎいつになったらグレに相手にしてもらえるのでしょうか?www
返信する

コメントを投稿