ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

お尻

2008年08月31日 10時04分31秒 | ペット
 
 ラスカルさんとりょうさん、お尻の2ショットです。

 
 しっぽダラ~ン。

 
 さて問題です。
 りょうのお尻はどちらでしょう??

 
 
 こちらは台所の椅子からはみ出すりょうのお尻です。


 
 最後は、一昨日の深夜(明け方?)の写真です。
 激しい雷の音を怖がって、一晩中キュンキュンしてました。
 シッポもションボリ垂れ下がってしまいました。


 


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1、2枚目の写真 (緑栗右衞門)
2008-08-31 10:21:42
やはり、しゅーくりーむ でござるな。

返信する
一番? (はひはひ)
2008-08-31 10:23:23
おはようございます
一番乗りかな?

りょうのお尻、ラスカルに負けず劣らずプリプリですね!
ナイスバディですw
返信する
いつも丸くない?? (アクア☆オーラ)
2008-08-31 10:24:05
おはようございま~す!
私、柴犬のしっぽって、いつも丸くなってると
ばかりおもっていたんですけど
ビヨ~ンっと真っ直ぐな時もあるんですね~!
りょうちゃんのおしり、フカフカそうで
モフりたいです^^
いつも楽しい写真をありがとうございます
返信する
にてる! (もこ)
2008-08-31 10:38:24
りょうc、雷怖いんですか!
うちの犬といっしょだぁ^^
やっぱりうちの犬にも柴犬の血が
入ってるからなのかな?
顔もちょっと似ているし(笑)
返信する
答えは… (華純)
2008-08-31 10:39:00
左ですね?(^^)

こう、並べて見ると本当にそっくりですね★
どっちも、かわいいお尻
今日の初笑いをありがとうございました!
いい日になりそうです(笑)

最近は雷が多くて、りょうちゃんたちは怖いおもいをしましたね…。
ギュって抱きしめてあげたいです。
早く秋になるといいですねぇ~。
返信する
Unknown (Sky)
2008-08-31 10:47:27
尻尾だらーんの問題はりょうが左ですね!わかります!
(右がりょうですね・・・わかります)
本当に似てますねえ(*´ω`*)

りょうは雷が嫌いなんですか~
流石にあんな音を聞くと驚くでしょうね
返信する
*おちり* (こぱんだ)
2008-08-31 11:02:16
ラスカルさんとそっくり~!!
りょうちゃんのお尻は和みますねぇ(〃ω〃)ずーっと眺めていたいです(変態?)
返信する
Unknown (りょうマニア)
2008-08-31 11:39:35
超むっちりですね。
後ろから両手で「ガバッ!」とやりたくなります。
雷も怖いですが、昨日の豪雨やばかったです…。KYな車が路面にたまった雨水を豪快に跳ね上げてくれたおかげで、全身ずぶ濡れになりました(笑)
返信する
しっぽ~ (うぽつ)
2008-08-31 11:44:25
こんちはぁ~
うちの愛犬と同じだぁ
昨日も結構なフラッシュ+音でキュンキュンいってましたよぉ~
どもない!って抱きついて言い聞かせるんですがダメでした(^_^;)

しっぽの問題ウケました!左です!笑

さらに
お肉が・・・イスからハミ出てる!ワロタ

そういえばローズも太った?
返信する
可愛い^^ (あーや)
2008-08-31 12:16:53
 朝(昼?)からさっそくもふりたい衝動にかられてしまう写真ですね^^ラスカルのおしりとそっくり♪ああ、なんて愛らしい……。
 りょうちゃんは雷が苦手なんですね^^;パトカーや救急車のサイレンに弱い犬さんもいるみたいです。雷が苦手なのは私もですが、りょうちゃんはサイレンは平気でしょうか……。
返信する

コメントを投稿