ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

除夜のローズ!

2007年12月31日 17時11分58秒 | 動画あり
 
 この(約)半年間、たくさんの方々にブログや動画を見ていただけて
 兄妹、ペットともども、大変感謝しております。
 また、優しく見守ってくださった方々、暖かいコメントくださった皆さん
 本当にありがとうございました。
 来年もボチボチ頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。
    
 

 除夜の鐘の代わりに、108つのローズを用意しました(笑)
 1年の最後に1番くだらない4分間です!
 



最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいwww (On)
2007-12-31 17:15:57
本当にご苦労様です、癒されてます。
108のローズすごすぎwwお疲れ様ですww
来年もよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (青猫)
2007-12-31 17:16:46
こちらこそ一年間楽しませていただきました。
って実はこのブログを知ってまだ数ヶ月なのですが^^;
いつも心和む写真&映像ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~☆
返信する
これはスゴイ! (ネエコ)
2007-12-31 17:33:21
この108つのローズ映像スゴ過ぎです!
ほんといつもryouさんのいろいろなアイデアに感心しています。
来年も楽しい映像待ってます。
良いお年を!
返信する
Unknown (オレンジ100%)
2007-12-31 17:34:41
ローズの名言が頭にくっつきましたww
いつも、ブログ・動画の更新ありがとうございます!!

今日、外を見たら、雪が積もっていましたww
返信する
すごいですよ・・・ (さき)
2007-12-31 17:40:41
面白い!!!!
ローズゎこれほど喋ってたンですねww
感動(?)ですヽ(´∀`)ノ
ぅちの姉ゎローズみたぃに「ローズおはよ」とか
「ミドリクリボー」など言ってます(笑)
結構ローズに似てますょ★

でゎ、来年もブログの運営など頑張って下さい♪
これヵらも見に行きますね!!
返信する
緑クリボー! (ざき)
2007-12-31 17:52:22
今年は、癒される楽しい動画、ありがとうございました!

あぁ、かわいいなぁ
私も、柴犬を飼っていて、最初は柴犬目当てで見ていたのですが、ローズの表情に惚れちゃいました。
映像をみるまで鳥がこんなに表情豊かなんて知りませんでした。

りょうもローズもクリもベニもルリもルルもチャもクロもお兄さんも妹さんも、来年も元気にすごして下さいね!

ではでは
返信する
Unknown (ugo)
2007-12-31 18:11:55
夏から半年間、本当に毎日楽しませてもらいました。ありがとう。
にぃにの面倒見のよさはもちろん、うp主の毎日のユーモア溢れる記事と
コメントへの丁寧なお返事にはとても頭が下がります。

今年は笑顔が非常に増えた一年でした。
また来年もよろしくお願いします。

ということで、よいお年クリボー!!!
返信する
Unknown (おっ)
2007-12-31 18:12:33
う、わぁぁああ~、癒されますっw
2007年最後に素敵なローズをありがとうございます!

どうか来年も、ご兄弟様、動物達みんなにとっていい年になりますように!
返信する
すごすぎる ()
2007-12-31 18:14:24
108つも、すごいですね!よく集めましたね!!
先程は返信をありがとうございました。
こうしてnaoさん、お兄さん、ペット達に出会えて
今年は本当に楽しい年でした。
年越しは一人なので
(頭突きの対象は両親と海外旅行に行ってしまいました)
ローズ達の画像と共に新年を迎えたいと思います。

それでは、来年もまた緑クリボー!
返信する
Unknown (黒猫③)
2007-12-31 18:31:48
ローズ最高!。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
返信する

コメントを投稿