ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

黄緑茶 動画

2011年05月28日 07時57分16秒 | ペット
 
 クリ 「私が主役よ!」
 
 
 ローズ 「俺が主役だぜ!」

 
 りょう 「りょうが主役です♪」

 さて、主役は誰だ~。


 ↓黄・緑・茶(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm14578268




  
  緑茶 「お土産よろしく~。」

 ※これから数日(火曜日くらいまで)またもや留守にします。しばらく手抜き更新になりますがご容赦ください!!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美濃国守護稲葉山城城主)
2011-05-28 11:47:48
壁|ω'*)ノシ お気をつけていってらっしゃ~い。
それにしても最近鼻毛の主張が気になる…
返信する
今回の主役は!? (まる)
2011-05-28 11:52:58
早速動画拝見しました。
やはりクリ婆ぁ様が主役でしょう(^o^)
堂々としていて、それでいて気品がある!
とてもお年を召しているとは思えない美しさ!
ローズさんも大分羽根が生えてきましたね。よかったです。
お帰りor2りょうちゃんもとても可愛いかったですね。
いつも思いますが、とても素敵なファミリーだ(^o^)
返信する
ほっこり (くちばし)
2011-05-28 11:59:58
動画、拝見しました。りょうちゃん、クリさんからいいにおいがするのかな?あごのお肉がかわいいですね!クリさんの鳴き声もかわゆい・・・
ローズさん、鼻毛、鼻毛がすっごい!ぷぷっ
最近、うぐいすが近くで朗々と歌っています。んー、仲間とはぐれたの?気になります。
返信する
Unknown (院長)
2011-05-28 12:05:28
(´)3(`)出先なので動画後で見ます、楽しみです。

気をつけて行ってきてください。
返信する
気を付けて~~! (トマト)
2011-05-28 12:54:03
クリちゃん見た後に,ローズは笑ってしまいました。本当にごめんね、ローズさん!
クリちゃんはレデェだから良いですよ。(笑う
ローズよボクは男だ!しかもryouさんの文字解説付きで。もっと笑いました!
動画のクリちゃん可愛いです~~!
本当に年を感じません。
りょうちゃんは鞄を見て喜んでいる様に見えますが、暫く会えないのに,お土産かなぁ!
気を付けて行ってらっしゃい~~!
返信する
Unknown (haRu)
2011-05-28 15:05:13
こんにちは( ´∀`)
誰が主役なのか早速みてこようと思います
手抜きじゃないですよ~いつも更新してくださってありがとうございます
元気をいただいてます
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2011-05-28 17:25:15
信号トリオ動画堪能しました。
クリ様とローズ様どちらも、りょう様に偉そうですね。
りょう様、本当は強いのに、寛大だわ~。
りょう菩薩、りょう地蔵ですね。
返信する
メインは女帝 (トラ)
2011-05-28 17:27:14
動画を見させてもらいました。

やはり主役は女帝クリでしょうw
本当にクリちゃんは大人しくして可愛かったです。
年寄りとは感じないほどきれいな羽毛してますよね~。
りょうちゃんを呼んで女帝ぶりは健在ですね。

火曜日までどこかへおでかけですね。気をつけていってらっしゃい
返信する
Unknown (院長)
2011-05-28 17:52:15
(´)3(`)動画見ましたよ、りょう甘えてましたね、帰ってくるとすごく嬉しそうですね。
返信する
Unknown (haRu)
2011-05-28 19:26:58
動画拝見しました~♪
かばおをギュッとしたりょうちゃんすっごい可愛かったです♪
お迎え祭りうらやましいです!

お出かけ気を付けっていってらっしゃいませ♪
返信する

コメントを投稿